2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっという間に月曜日

特に用事も無いのにぼ~っとしていたらあっという間に3連休も終わってしまいました。008.gif

昨年から約束すると父の調子が悪くなる・・・で何度もキャンセルしてしまっていた友人達とようやく食事に行く事が出来ました^^

ただ・・・私が仕度をはじめると
c0196992_2136714.jpg
約一名ものすご~っく不機嫌になります042.gif


そして友人にもらったビールサーバーを早速試します♪
c0196992_21375098.jpg
一杯目。うんま~い!!!


c0196992_21383410.jpg
泡がね美味しいんです♪

c0196992_21391627.jpg
これで淹れると発泡酒も美味くなります016.gif
[PR]
Commented by いくち at 2013-10-14 22:55 x
めちゃめちゃ不機嫌だね(笑) たまにはいいじゃんぶんぶん君~。
ご機嫌で帰宅した母ちゃんが何かくれさ! たぶん(笑)
ビール旨そう~~そのグラス(景品)だけ持ってます(爆)
Commented by buriburi-wan at 2013-10-15 22:25
☆いくちさん
もうめっちゃ気ぃ使います・・・。この後エスカレートして「行かないでかあちゃん。。。」劇場が始まるので服のコーディネイトも出来なくて時々ものすごいおかしな格好になるんです(ToT)
うちも景品のグラス持ってました!!このサーバーについてるのはちょっと大きいんです。
でもこれで淹れたらマジで美味くなります。次回必ず持参しまっす♪
by buriburi-wan | 2013-10-14 21:39 | 日記 | Comments(2)