2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいお茶碗♪

先日ぶんぶんのお茶碗を割ってしまいました(;_;)

ぶんぶんのお茶碗は森修焼と決めています。
今まで使っていたものが無地で気に入っていたのですが持ちにくくて洗う時によく落としてしまっていたので悩んで
c0196992_21455216.jpg
このデザインにしました003.gif

ただ・・・大きさをあまり考えずに買ったのでちょっと大きすぎたみたい。お茶碗が大きいのでご飯がちょびっとに見えます(^_^;)
c0196992_21474149.jpg
でもね・・・お友達がレストランの上等ご飯みたいと言ってくれたのでちょっと気を良くしています^^

それに見慣れるとこの位の大きさの方がご飯も食べやすそうだしお水も飲みやすそう。もう一つ買ってあげようかな~~012.gif



 ~~~オマケ~~~


友人に「ビアサーバーみたいなんもらっていらんねんけどいる?」っと聞かれて興味本位で嬉しがってもらってみました
c0196992_21513356.jpg
(◎o◎) でかっ!!!

c0196992_21531481.jpg
ど・・・どうしよう・
いくちさん・・・次回キャンプをご一緒する時は・・・これねo( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
Commented by いくち at 2013-10-11 22:46 x
まぁ~お上品なご飯だわ(笑) ぶんぶん君もっとご飯入れってお願いしちゃえ! モンは伊賀焼のお皿ですよ~
人間よりいい食器使ってますね(爆)
わっ!すげービアサーバじゃないですが・・・
次のキャンプ!!!今から喉カラカラ状態キープして待っております(爆)
Commented by ミルタママ at 2013-10-12 11:12 x
こんにちわ  ぶんちやんいいお皿ね
 キヤンプーーますますtなおしみですね!
Commented by buriburi-wan at 2013-10-12 16:16
☆いくちさん
器が大きすぎて…リストラんてのリゾットでございます(爆)
もんちゃんもこだわりの器ですね(^m^*)

サーバー旨いかどうかはわかりませんが次回は持参します!
Commented by buriburi-wan at 2013-10-12 16:37
☆ミルタママさん
こんにちは。
おちつかれましたか?お疲れ出ていませんか?
応援する事しか出来ませんが…でも力いっぱい応援しています!!!!
by buriburi-wan | 2013-10-10 21:56 | 日記 | Comments(4)