2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミミズ男・・・。

週末は久し振りにキャンプに行ってきました♪
後片付けやらなんやらでグッタリ。

今日は動画だけ
干からびたミミズを見つけてス~リスリ(* ̄□ ̄*)
どうせ帰ったらお風呂だし珍しく熱中してるから好きにさせときました( ̄‥ ̄)
[PR]
Commented by mamagoto at 2013-09-25 16:09 x
やっぱり ぶんぶんちゃんもミミズ好きなんですね!!
ぐりぐり後 頭くっさいですよねぇ・・・・・・・

キャンプ いいお天気でよかったですね。。
椅子にちゃんと座ってるぶんぶんちゃんも 楽しめた様子で
めっちゃ うらやまし~~~~ですww
我が家も 次回はお天気希望ですww
Commented by いくち at 2013-09-26 08:57 x
なんで~~ミミズなの(笑) モンも以前散歩中にいきなりスリスリしようとして倒れたのかとびっくりしました(爆)
お風呂気持よかったかな?
キャンプ後のかたずけって大変だよね いきなり涼しくなるようですね? 体調崩しそうですよね 気をつけて下さいね。
Commented by buriburi-wan at 2013-09-27 15:20
☆mamagotoさん
陸くんも好きですか?
ホント嫌ですよね~~~。

今回はとっても天候にめぐまれました^^
ぶんぶんすこしづつらしくなってるでしょ。
やっぱい天気の良いキャンプが最高ですよね!!
Commented by buriburi-wan at 2013-09-27 15:22
☆いくちさん
まぁ!!モンちゃんまで!?
前はね生きたミミズ片っ端からほじくり返してやってた@@
お風呂はあまり好きじゃ無いんですよ。

そうなんですよね。洗濯もやまもりだし・・・。
ほんと急に涼しくなりましたね。キャンプの装備も迷います。。。
by buriburi-wan | 2013-09-24 22:23 | 日記 | Comments(4)