2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久し振りに+RECTANGLEへ♪

台風の被害が大きいようですが皆さん大丈夫ですか?
私の住む地域では昨晩から雨が降り続き朝方から風が強くなりましたが特に被害はありませんでした。

が・・・いつもぶんぶんの部屋の窓を少しあけているので昨日もそのままで寝てしまいました。
朝方ふと風の音が気になってぶんぶんの部屋に行ってみると雨は入り込んでいないもののぶんの部屋だけものすごい風と音。嵐が吹き荒れていましたガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
しかも怖かったのかぶんぶん部屋のゲートの前で立ちっぱなし(涙)ぶんぶんそういう時は声を出そうよ~~~(ToT)

お天気はどんどん良くなりお昼には快晴に。
久し振りに+RECTANGLEに行ってきました。
+RECTANGLEにお邪魔するのは久し振り
c0196992_20511544.jpg
ほんの少しナッチュとぶんぶんの距離が縮まったかな?

c0196992_20524836.jpg
かわゆいナッチュ♪

c0196992_2054998.jpg
ケンプのお写真も撮ったけど全然キレイに撮れなかった(涙)

c0196992_210643.jpg
お土産もありがとうございました♪
早速晩ごはんはお寿司にして使ってみました。
めっちゃぶり家好み。今度はスライスオニオンを漬けて鶏のたたきに使おう!!っと楽しみにしてます(*^m^*)


OKANさんOTONさん今日はありがとうございました~~。
久し振りにケンプやナッチュの元気な姿が見れて嬉しかったです♪♪♪
また遊んで下さいね~~058.gif


今日のお昼ご飯
c0196992_2152338.jpg
以前から食べてみたかったすだちそば。
うま~~いp(´⌒`q)大好きな味。

でも・・・上品過ぎて足りなくて042.gifこの後モスバーガー食べちゃった。。。
[PR]
Commented by OKAN at 2013-09-17 13:13 x
昨日は本当にありがとうございました!!
久々にぶりぶりさん&ぶり夫さん&ぶんぶんに会えて
めさめさ嬉しい&楽しかった~^^
…確かにちょびーっとやけど距離も縮まったような♫
それに、こちらこそうまうまお土産やNASHにもっ><!!
ホンッマに嬉しいモンてんこ盛りであがとうございました^^
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
KEMP&NASH共々めっちゃ楽しみにお待ちしてますね~^^


Commented by SPANK at 2013-09-18 07:31 x
かわいそうにぶんちゃん、その夜は忍の一文字だったんでしょうね(T^T)

ポタンやKEMPちんに会えていいなぁ
ぶりぶりさん、細いのに結構食べられるんですね(*^o^*)
Commented by りんご at 2013-09-18 09:18 x
ぶんぶんのお部屋。。嵐が@@;
ぶんぶん~~ 怖くて固まってたんですかぁ~~~^^;
そんなとこもめんこいねぇ~~*^^*

ナッチュとぶんぶん 距離が縮まった~?^^
嬉しいですね♪
KEMPチンも起きてて嬉しいし
ナッチュったら・・背中見せて ナデナデ要求ですね~~❤
またまた 癒されましたね *^^*
 
 
 ( そうなんです・・日中 遊ぶと夜が早いzzzz)
 
 
Commented by buriburi-wan at 2013-09-18 15:17
☆OKANさん
こちらこそ~~ようやくお邪魔出来て楽しかったです♪
なんか微妙に距離が縮まったように見えましたよ!!

こちらこそウマウマお醤油ありがとうございました\(^o^)/
早速使ってます。

これからはもうちょっとお邪魔できるかな~~。
でも・・・お財布は置いてかないと(*^m^*)
Commented by buriburi-wan at 2013-09-18 15:19
☆SPANKさん
ホンマに可哀想な事しました(ノ△T)
しかし声出して教えてくれたらいいのにです。

今月は色々なお友達に会えて嬉しいです^^
そうなんですめっちゃ食べます。
食べるしか楽しみが無いので・・・(; ̄ー ̄Aだから増量キャンペーン中です><
Commented by buriburi-wan at 2013-09-18 15:22
☆りんごさん
そうなんです~~ぶんぶんの部屋だけ風が回ってました(; ̄▽ ̄)
あの日からヒトリでネンネ拒否でかわいそうでついつい許してしまう駄目母です。

ほんの少しだけですが縮まったように感じました・・・ぶんぶんがね最近少しだけ社交的になったんです^^

ケンプも元気だったし嬉しかったです。

たくさん遊んでたっぷり寝る!!が一番ですよね~~。
by buriburi-wan | 2013-09-16 21:10 | 日記 | Comments(6)