2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶり家の遅い夏休み 3日目 海水浴

太陽人1泊目はまたまた夕食後撃沈です・・・。
こちらのお宿はベッドもカバーの上までならオッケーです(お布団の中に入れては駄目)
c0196992_21364928.jpg
自宅から持ってきたカバーを念のためかけてぶんぶんもくつろぎます。

丁度良い大きさのカフェマットがあったので購入
c0196992_21374447.jpg
これも結構お気に入りです♪

翌朝は近くの海で
c0196992_21382774.jpg
お散歩


ここでも
c0196992_2139045.jpg
とっても楽しそうでした^^



朝食を終えたらオーナーに教えていただいた海水浴場に向います
c0196992_21403382.jpg
須崎御用邸近くの海水浴場

c0196992_21411394.jpg
早速入水

c0196992_21413122.jpg
すいすい泳ぎます♪

が・・・
c0196992_21421241.jpg
波にのまれて超ブルーに(爆)

c0196992_21443384.jpg
その後は

c0196992_21445927.jpg
一切海に近づきません042.gif

ぶんぶんのテンションも下がったのでお昼ごはんを食べてお土産を見に行ったり近くのカフェで一杯やったりとのんびり過ごしました^^


お宿に帰ってまた一眠りして夕食です
c0196992_21501949.jpg
この日は地ビールを頂きました

c0196992_21514669.jpg
この日も豪華005.gif前菜に牛ほほ肉(だったと思います)のソース煮伊勢海老の殻焼き。アワビはお刺身でも食べれる物なので最初はお刺身で後半は火が通った状態で頂きます(≧∇≦)


しかもこれだけではありません
c0196992_21545790.jpg
金目鯛の煮付け。
お写真ではわかりにくいですが30cmはありました。

c0196992_21591711.jpg
レストラン

1日目2日目ともなんとも豪華なお食事でお腹はぱんぱん・・・またもやお部屋に帰ってそのまま眠ってしまいましたとさ。。。。


続く
[PR]
Commented by SPANK at 2013-09-14 00:22 x
豪勢なヴァカンスを楽しんだのですね。
ぶんちゃんにはちょっとかわいそうなこともあったけど(>_<)

いいなぁ 旅行したいなぁ
Commented by mamagoto at 2013-09-14 00:36 x
ここもいいお宿ですねぇ。。魚介類の料理よだれがでますぅ。。
ぶんぶんちゃん ご機嫌かしっかりお顔にでますねww
いろんなお顔が見れて 楽しいですね。。 波にのまれたのは
ちょっと気の毒ですが・・・・
家族で楽しんでいる様子で いい旅行なのが 伝わってきます。
Commented by ミルタママ at 2013-09-14 10:31 x
こんにちわ
  すきなお魚すごくすてきですね
  ぶりぶりさんちはお若いからこの量で
  完全にすごい
  昼地ビールおいしそう!
Commented by buriburi-wan at 2013-09-14 19:25
☆SPANK さん
予想外に楽しいヴぁかんすになりましたよ^^
ぶんぶんもっとガンガンいくタイプだったらな~~~( ̄∀ ̄)

旅行・・・大阪にいかが?(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-09-14 19:26
☆mamagotoさん
ここも良いでしょ。我が家ハイシーズン料金だったのですがそれでもそんなに高くなかったし通常料金だったらかなりお得ですよ。
お料理のボリュームがすごかったです。

ぶんぶんはへっぴり腰なんでね~~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-09-14 19:28
☆ミルタママ さん
お魚もすごいし、ほかのお料理も美味しかったですよ^^
食べ過ぎて太りすぎました・・・ただ今ダイエット真っ最中です。

ビールは美味いですね~~~(≧∇≦)
by buriburi-wan | 2013-09-13 22:08 | 旅行 | Comments(6)