人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人

観光しながら2件目のお宿に向っていると天気がどんどん回復して来ました。
この日泊まるお宿は道を挟んですぐに海がありチェックイン前でも車を停める事が出来るのでチェックインには少し早いけどお宿に到着です。

お宿に車を停めて早速ビーチへ
ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_2214082.jpg
下田の海♪

ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_22143823.jpg
暑かったのでぶんぶんも早速入水。

ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_22151544.jpg
ただ・・・前日の天気があまり良くなかったので波が少しきつめでした

ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_2216912.jpg
波にのまれてテンションだだ下がり・・・(-o-;)
ぶんぶんのテンションも下がってしまったので本日のお宿で休む事にします。

この日からお世話になるのは海宿太陽人
海が近くて口コミがとっても良かったお宿です^^

チェックインを済ませたら夕飯までまたまた一眠り(^_^;)
一眠りしてお風呂に入ると夕食の時間。
お腹もとっても空いたので夕食にします。

ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_22271526.jpg
前菜、お刺身、さざえ、金目鯛のしゃぶしゃぶ。
お写真は無いけど地鶏のローストもありました。
口コミどおりとっても美味しくてボリューム満点でした♪

美味しいお食事を終えるとお宿の看板犬
ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_22312161.jpg
ティダちゃんがご挨拶に来てくれました。

ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_2232046.jpg
いつもながら

ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_2232162.jpg
微妙な距離感です037.gif

ででこちらのお宿オーナの奥様がお若くてとても可愛い方なのです。とても犬が好きな方の様で優しくぶんぶんをなでてくださります
ぶり家の遅い夏休み 2日目 海宿太陽人_c0196992_22331556.jpg
いつもあまり愛想が無いのにこの日はもうウットリ。。。

私たちはおいしいお料理に大満足。ぶんぶんはキレイな奥様に大満足なお宿でした070.gif


つづく・・・
by buriburi-wan | 2013-09-12 22:42 | 旅行