人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶり家の遅い夏休み 2日目 伊豆高原から天城越え

2日目

お部屋は気持ち良いし前日殆ど寝ていないこともあり食後の晩酌もせぬまま早々に寝てしまいました。
ただこの日は全国的に天気が荒れていたようで伊豆高原も滝の様な雨にカミナリでぶんぶんはちょっと落ち着かなかったみたいです。

前日早く寝てしまった事もあり2日目は早々と起床。
お部屋にお風呂があるので朝食前にも入ります。露天風呂付き良いですね~~くせになります037.gif


そして朝食
ぶり家の遅い夏休み 2日目 伊豆高原から天城越え_c0196992_14322410.jpg
お写真はこれだけですがとっても美味しかったです^^


ぶり家の遅い夏休み 2日目 伊豆高原から天城越え_c0196992_14183514.jpg
のんびりしすぎてぶんのお写真があんまりないのですが・・・チラッとしか写ってないけど楽しんでるの伝わりますか?

この日は生憎の雨でお散歩にも行けないので朝食を終えたら荷造りをして次のお宿に向います。
次のお宿は海水浴をメインに考えていたのであまり早く到着してもする事がありません。そこで少し観光をしてからお宿に向います。


ぶり家の遅い夏休み 2日目 伊豆高原から天城越え_c0196992_14215419.jpg
浄蓮の滝。
前日の大雨で大迫力。
滝の周りはひんやりしてとっても気持ち良かったです♪

ぶり家の遅い夏休み 2日目 伊豆高原から天城越え_c0196992_14243683.jpg
鮎の塩焼きにわさびソフト。鮎も美味しかったしわさびソフトが予想外に大ヒット。爽やかで美味かった♪
河津七滝近くでわさびそば。これも何も考えずに入ったのですが美味しかった。
今回は何を食べても当たりでした053.gif

ぶり家の遅い夏休み 2日目 伊豆高原から天城越え_c0196992_14271164.jpg
天城越え

観光をしながらお宿に向うとお天気がどんどん回復。お宿に到着する頃にはすっかり快晴になりました058.gif


長くなったので続く・・・。


今回のお宿メモ。。。
我が家は蛍とういうお部屋にお世話になりました。
お部屋には電子レンジも冷蔵庫も付いていて手作りご飯派の我が家にはとっても助かりました。
それにワンコ用の食事も別でオーダーできるので次回は何も持っていかなくても大丈夫そう。
それ以外にも足拭きタオルやウンチ袋ワンコ用泥パックなど至れり尽くせり。
ワンコ連れの旅は荷物が多くなりがちなのでとっても助かります。
お値段は決して安くは無いけれど・・・たまの贅沢には許容範囲内。また必ず行くリスト(しかも連泊♪)にはいりました016.gif
by buriburi-wan | 2013-09-11 14:41 | 旅行