2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イチオシ

c0196992_21494068.jpg

ぶんぶんの最近のイチオシオモチャ。

リラックマ風モップ(^-^;
[PR]
Commented by いくち at 2013-09-01 23:38 x
そのこはもしかしてモン? そんな小さくないか~(笑)
でも今度そんな事してもモンは怒らないよ~モンは!

下のブログで クーラーの事 我が家も以前の家の小さい部屋仕様のクーラー仕様してて電気代も気になり ここは!!!母ちゃんのへそくりでどっ~といいクーラーにしましたよ(爆)
ここは母の愛とエコよね~ でももしやお使いの方はが父ちゃんとおぼっちゃまかな??? 我が家も同じ~~~(汗)
Commented by SPANK at 2013-09-02 13:22 x
ぼっちゃん、満足気ですねU^ェ^U
Commented by ミルタママ at 2013-09-02 20:29 x
こんばんわ ぶんちゃん いいね 笑ってる おきにいりね ぶりぶりさん 涼しくなったら また キャンプいかれますね お父様のことで この猛暑ありで つかれさしたんですね
Commented by buriburi-wan at 2013-09-02 22:23
☆いくちさん
ヘタレぶんぶんが縫いぐるみ以外にこんな事出来るわけないじゃないですか~~。

ワンコがいるとクーラー事情は切実ですよね~~。
人だけならクーラにむりやり体合わせるけどワンコにはさせられませんもんね~~~。

まあ自己満足だけどいっか~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-09-02 22:29
☆SPANKさん
坊ちゃん内弁慶なんで家ではけっこうはじけるんですよ~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-09-02 22:50
☆ミルタママ さん
こんばんは。
このおもちゃ(本当はおもちゃじゃ無いけど。笑)最近のぶんのイチオシなんです^^
ようやく落ち着いた・・・っと思っていたらまた父の新たな事務処理がでてきました。汗

でも明後日からちょっとリフレッシュしに行ってきます♪
Commented by kempnashrectangle at 2013-09-03 15:55
自慢げなぶんぶんめさカワやね~^^
…今日はワシもオモチャネタ~^^
Commented by buriburi-wan at 2013-09-08 22:25
☆ kempnashrectangle さん
いきってるでしょ~~^^
めっちゃ得意げです(笑)
by buriburi-wan | 2013-09-01 21:49 | 日記 | Comments(8)