2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目目良くなりました&クーラー換えました♪

先日書いたぶんぶんの目やにですが少しずつ減って今日はほぼ無し。
病院には行かずに済みました~~~\(^o^)/


私達の寝室が最近のぶんぶんのお留守番部屋ですが・・・この部屋のクーラーは結構古くて、しかも使わないだろうけど念のためと言う事で買ったすんごい安いエアコンです。
微妙な温度調整が出来ず温度を高めに設定すると冷えないし少し下げると冷えすぎてぶんぶんがお腹を壊します。
しかも運転するとものすんごい音を立てて稼動するので電気代がめっちゃ気になります (^_^;)
以前から(このマンションに引っ越してきた時も)エアコンを買い換えたいと言う話は出ていたのでお留守番中にクーラーが壊れてからでは遅い!っという言い訳を無理やりつけてエアコンを新しくしました♪


c0196992_22104030.jpg
ゲージはけっこう好きな犬。


新しいエアコンはお掃除機能もついていてフィルターのお手入れいらず^^温度調整もしっかりしてくれて快適です^^


と言いながら・・・エアコン換えたとたんに涼しくなって・・・・今週に入ってお留守番はクーラー無しですんでいます015.gif


c0196992_22131722.jpg
よく見るといっつも同じお顔ばっかりなぶん。
お写真嫌いなんでカメラ向けるとすぐにこんなお顔になります。。。
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2013-08-29 22:49
ぶんぶんお目目よくなってよかったね~(*^_^*)
安心安心っ^^
クーラーも新品になって快適快適~♪
…って、ホンマに急に涼しくなったね@@
週末は台風来る言うてるし、、
クーラーの出番はいつやろ~??
Commented by もももか家 at 2013-08-29 23:42 x
こんばんは。

今週は涼しいですね!
昨日、東京に戻ってきましたが、こちらもいい感じに涼しいです。

ぶんぶんの目も治って良かったですね!!
Commented by buriburi-wan at 2013-09-02 12:25
☆kempnashrectangleさん
お目目はすっかりよくなりました♪

やっぱりさらは気持ち良いですね~~。
しかし…ほんま涼しい日が続くから出番無しです(*_*)
Commented by buriburi-wan at 2013-09-02 12:26
☆もももか家さん
ほんまなここ数日は涼しいですね~~。

お目目ご心配ありがとうごさいましたm(__)mすっかり回復してます!
by buriburi-wan | 2013-08-29 22:16 | ぶんぶんメモ | Comments(4)