2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目目の不調?

昨日からぶんぶんの左目の目やにが多い。
黄色いとか目が開けれないという程では無いけれどいつもより多くて日に数度とってあげないといけない。

c0196992_22183521.jpg
病院には木曜日しか連れて行ってあげられないので・・・
ひどくならないといいなぁ。。。



新しいセッティングのお部屋でお留守番のぶんぶん。
c0196992_22254587.jpg
かあちゃんの予想通り洞窟ゾーンで寛いでいます^^
狭い所好きだね~~。
[PR]
Commented by OKAN at 2013-08-28 14:16 x
たいした事なかったらいいね~。。
今日はどうかな~??
ぶんぶん、洞窟マニア!!??^^
Commented by ミルタママ at 2013-08-28 20:32 x
ぶんちやん目どうですか  ミルタに主治医は
この時期抗菌目薬もちろんぶんちやんようになりますが
  それくれたりしてました ドラックストアのほうが安いからそれでもいいよと言ってくれる先生ですがーーー

  明日病院はいかれるほどですか
  お大事にしてくださいね
Commented by buriburi-wan at 2013-08-29 21:44
☆OKANさん
2日前が一番酷くて今は殆ど出なくなりました(o^∀^o)
ぶんは狭い所や薄暗い所が好きなんです。
時々暑いだろうに洗面所にいます(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-08-29 21:46
☆ミルタママさん
ご心配ありがとうございます。
徐々に良くなって今日は殆ど無し。病院にも行かずに済みました♪
抗菌剤の目薬はもってるんです。
ただ・・・なるべくお薬は使いたくないのと、きちんと診断して頂きたいのでなるべく先生にお見せするまでは処置したくないんですよ~~。

今日は嫌いな病院に行かずに済んだぶんぶんです^^
by buriburi-wan | 2013-08-27 22:26 | ぶんぶんメモ | Comments(4)