2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一区切り。。。

今日父の49日の法要を終えました。

事務的な作業、日々の生活をこなしている間に・・・あっという間に時間が過ぎました。
今日で一区切り。
まだまだ片付けなければいけない事はありますがなんとなく一段落しました。
父もゆっくりしている事と思います。




c0196992_23144940.jpg
父が亡くなる前に、容態が悪くなった時に一番下の姪っ子が父に書いた手紙。
お手紙は父が天国に持って行きました^^
[PR]
Commented by SPANK at 2013-08-08 09:23 x
お父様、すぐぶりぶりさんやお母様やぶんちゃんに会いに帰ってきますね。
猛暑日が続いているようですのでご自愛くださいね。
Commented by ミルタママ at 2013-08-08 09:45 x
ぶりぶりさん お疲れさまです 次回 キャンプハダイジヨウブデスヨ 秋なってきたら お父様 いないの やはりさびしいですね 楽しく夏すごしてくださいね
Commented by OKAN at 2013-08-08 13:15 x
もう49日でしたか。。
早いね。
姪っ子ちゃんの絵、めっちゃ可愛い~
Commented by buriburi-wan at 2013-08-08 19:48
☆SPANK さん
ほんとすぐにお盆ですもんね~~。
SPANK さんもお体には気をつけて下さいね。
そちらは涼しいのかな~~?
Commented by buriburi-wan at 2013-08-08 19:51
☆ミルタママさん
なんかあっという間に49日を迎えました。
この後も色々予定はいっぱいです。夏を楽しみたいです。

やっぱり去年の今頃は病院に通ったな~~っとか病院に行って帰りにあんなことしたな~~って思い出します。
Commented by buriburi-wan at 2013-08-08 19:52
☆OKAN さん
あっという間でした。。。
姪っ子のお写真を見せた時少し目が動いたような気がしました。
父も嬉しかったと思います^^
by buriburi-wan | 2013-08-07 23:21 | 脳梗塞 介護 | Comments(6)