2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

淡路島でキャンプ 3

更につづく・・・

日曜日
前日は早々に就寝。夜は寒すぎるくらい。良かった~~~~。
就寝中にだいぶ体が冷えた事と朝も気温が低かったのでちょっとしんどいながらも体調はまずまず。
朝食をささっと済ませて暑くなるとまた動けなくなりそうなので涼しいうちに片付けれる物は片付けます。
そうこうしている内に気温が高くなりやはり体調が悪くなって来た(T_T)
ぶり夫には申し訳ないけれどこの時の後片付けは殆どしてもらった。ごめんよ~~~~。

ぶり夫に後片付けをしてもらいキャンプ場を後にします。
最初はまっすぐ家に帰ろうかと思っていたのですが車内で体が冷えると元気になってきます。
学ばないオンナ、喉もと過ぎれば暑さを忘れるオンナなので行きたいと思っていたお店新島水産に向います。
ここで赤ウニを購入。そしてスーパーに寄りこの日の夕飯を買って帰ります。

片付け物や洗濯を済ませてゆっくりしたら晩ごはん。

メインイベントは
c0196992_21584961.jpg
赤ウニ~~♪


この日の晩ごはんは淡路島飯♪
c0196992_2204618.jpg
淡路ビーフの網焼き、淡路島産鱧の湯引き、ウニの軍艦巻き、淡路島産玉ねぎ。
淡路島飯うんま~~~い♪♪♪


というわけで・・・熱中症で大変ではありましたが・・・楽しいキャンプになりました^^


c0196992_22485327.jpg
ボクもウマウマ食べたんだ♪
[PR]
Commented by りんご at 2013-08-04 06:32 x
試練のキャンプだったけど^^;
美味しいものも食べれたね^^
赤ウニ・・すごくおいしそう!!
淡路島飯・・気になる~~。。
何かに巻かって・・何かが乗っているのですか~??
Commented by OKAN at 2013-08-04 13:43 x
しんどくて辛そうやったけど、
復活してうまうまで〆れてよかったね~^^
ぶんぶんもうまうまよかったね~♪
淡路島、ココ数年行ってない~(ToT)
案外空いてるし近いしうまいしっ!!^^
また淡路島情報おせーてね~^^
Commented by buriburi-wan at 2013-08-05 14:36
☆りんごさん
本当に試練のキャンプでした~~><
でも美味しい物はしっかり食べました^^
北海道はウニも他の物も皆美味しそうですよ!!

軍艦巻き作って・・・ウニたっぷり乗せて食べました♪
Commented by buriburi-wan at 2013-08-05 14:42
☆OKANさん
本当にこんなにしんどいキャンプは初めてでした><
でも騙し騙し楽しみましたよ^^
淡路島近くて良いですよね~~。
ウマウマもいっぱいやしね。
みんなで淡路島ツアーや♪
by buriburi-wan | 2013-08-03 22:48 | キャンプ&外遊び | Comments(4)