2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路島でキャンプ 2

続き・・・


うまうま焼きアナゴを堪能したら途中のスーパーでお野菜や飲み物を仕入れ、次の目的地に向います。


c0196992_15455424.jpg
淡路ビーフとうげ
ここではぶん用の赤身と焼肉用、ハラミ、アカセンを購入します。モツも国産♪

でお肉を選んでいる間に
c0196992_15473572.jpg
ミンチカツを揚げてもらいます。アツアツで美味しい~~~♪♪♪

車やスーパーでしっかり冷えてすっかり体調も良くなったのでキャンプ場にもどってゆっくりします。

が・・・・暑いキャンプ場に戻るとまたまた気分が悪くなります。
ぶんのクールダウンも兼ねてサンニンで海で遊ぶ事に。



c0196992_15511061.jpg
海はあまりキレイじゃなかったけど暑かったのでぶんも自分から入水です。

c0196992_1552068.jpg
いつも書きますが案外泳ぎは得意なんですよ。

c0196992_1553353.jpg
浜に上がって休憩。

暑くなったらまた入水を繰り返します。今回は流石に暑くて気持ちよかったのか
c0196992_1554685.jpg
水に浸かったままウトウトしていました037.gif

30分程水に浸かっていると私の体も楽になってきたので海から上がってお昼寝します。
目が覚めると夕方。気温もだいぶ下がって来たの体もいい調子♪
無理せずボチボチ夕食の仕度を始めます。


c0196992_15561377.jpg
晩ごはんは毎度お馴染みBBQ。
淡路ビーメチャウマ~~~。ハラミが美味しかったです。

が・・・またここで・・・汗をかきながらBBQを楽しんでいるとまた体がしんどくなって来ました・・・。
ビールを脇にはさむもなかなか回復せず・・・と言うわけでひとり海にクールダウンに。
薄暗い誰もいない海にヒトリ浸かります。多分周りの人ひいてたやろな~~~。
エエ年したオバハンが暗闇でヒトリで水に浸かってたからな~~~044.gif

少しマシになったのでテントに戻りビールを脇にはさんで安静にします。
この日は運の良いことに夜は気温が下がり肌寒いくらいでした。
体調もどんどん良くなったのですが大事を取って早々に就寝しました。。。


つづく・・・
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2013-08-01 19:55
うまうまてんこ盛り~♪
ぶんぶんもめっちゃ気持ちよさそうやし^^
…ウトウトの写真、めっちゃ笑たっ^^
ぶりぶりさんの体調もよくなってそうで一安心。
やけど、、夜1人で海に浸かってんの見たかった~!!
Commented by いくち at 2013-08-01 23:51 x
なんか見ててこの後心配~と思うけど
ぶりぶりさんブログ書いてるから大丈夫ね(笑)
とうげ お肉屋さん店構えから美味しそうね~
ぶんぶんちゃん美味しかった?
元気に泳ぐ姿はいいよね~! わんこのこんな姿が一番好きよ
しかし・・・夜中に海辺にたたずむ女子はどうかな~(爆)
でも暑い=海って思うぶりぶりさんは本当の夏女ですよ!
Commented by りんご at 2013-08-02 06:52 x
お肉も 揚げたてメンチも おいしそう!!

ぶんぶん^^
海に浸かったまま ウトウト~~~^^
めんこ~~い♪
ぶりぶりしゃん・・・うす暗い海に・・ヒトリ。。。^^
熱中症・・結構重症でしたね><
夜は 涼しくなってよかった~。。^^
Commented by ミルタママ at 2013-08-02 10:18 x
ぶりぶりさん こんにちわ たのしい キャンプの なか おからた゛ たいへんでしたね 脱水症状みたいな ポカリスエットみたいな 味 お好きでないかもしれないけど カリウム ミネラル 足りなくなった気します ぶりぶりさんは 細いから 一本のんでもいいけど 私は のみながら 水でうすめてのみました デブデススカロリータカイカラ お体 むりされませんように
Commented by mamagoto at 2013-08-02 10:22 x
現地の美味しいものを食べれるって いいですよねぇ。。
暑い中での BBQも醍醐味ですが やっぱり体調はすぐに戻りませんでしたか。。。
目の前が海でほんと幸いだったのでしょうね。。人の目より体調を優先ですよね!そりゃ~周りでは ”え?” なんでしょうけれど。

ぶんぶんちゃんは涼しい顔してす~いすいと泳ぎますよねぇ
かっこいい♪  やっぱり日ごろあまり水好きでなくても 暑いと
気持ちよく遊ぶものですね。。

熱中症繰り返すみたいなので 油断せずにしっかり静養してくださいね。
Commented by buriburi-wan at 2013-08-02 22:28
☆ kempnashrectangle さん
食べる事だけが楽しみですからね~~。
ぶんのウトウト瞬間を激写したかったですよ(笑)

薄暗い海でね・・・怪しすぎた(爆)
Commented by buriburi-wan at 2013-08-02 22:32
☆いくちさん
ほんと今では笑い話だけどあの時は本当に辛かったです~~。
このお肉屋さん美味しかったですよ~~。モツ系も冷凍だけど国産だし♪
ぶんああみえて実は泳ぐのは得意なんです( ̄m ̄〃)
私は・・・生命の維持の為の入水です(笑)
来年から・・・夏キャンプは無しかな~~(涙)
Commented by buriburi-wan at 2013-08-02 22:36
☆りんごさん
ここムチャクチャ高くないしハラミがすっごく美味しかったです♪

よっぽど暑かったんでしょうね水に入ってお尻浮かしてウトウトしてました(爆)
熱中症まさかこんなにしんどいとは思いませんでした。
しかも自分がなるなんて・・・(ToT)
Commented by buriburi-wan at 2013-08-02 22:40
☆ミルタママさん
今回は試練のキャンプでした(ToT)
ポカリスエットやOS1なども摂りました。自作の補水液もつくってるんですが。。。
アルコールの摂取も少し気をつけないとです。。。
Commented by buriburi-wan at 2013-08-02 22:45
☆mamagotoさん
基本食べる事が好きなので・・・
熱中症初めてなりましたが・・・一度熱が引けば大丈夫と油断していましたがそうでも無かったです。
目の前が海で・・・夜が思いのほか気温が下がって命拾いしました。

ぶんは案外泳ぐの得意なんです♪

この夏はあまり無理しないように心がけます。
by buriburi-wan | 2013-08-01 16:07 | キャンプ&外遊び | Comments(10)