2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

淡路島でキャンプ 1

先日の週末は海水浴も兼ねてキャンプに行ったのですが・・・私が熱中症になってしまいあまりお写真がありません。

当初土曜日から1泊で計画していたのですが土曜日宿泊の方前乗り無料という事でぶり夫と2人半休をとって金曜日から行って来ました。

4時前に自宅を出発し5時過ぎには淡路島入り。
今回は夕食はキャンプ場に着く前に済ませていこうと決めていたのでここで早めの夕食にします


c0196992_14315775.jpg
生シラス丼。
美味しかった~~♪

食事とぶんぶんの散歩を済ませ途中のコンビニで翌朝のパンを買いキャンプ場に向います。

キャンプ場に到着したらささっと設営済ませます
c0196992_14335735.jpg
今回のキャンプ場は(写真は翌日撮影の物)はっきりと区画は無いけどこの辺にと指定を受ける。
サイトは微妙・・・。漁港の駐車場の端っこに設営させてもらったと言う感じ・・・。



ただここはキャンプ場内にbarがあるので気を取り直してビールを飲みに行きます♪♪♪


c0196992_14363569.jpg
オシャレなbar.
おつまみや簡単な食事もありました^^

c0196992_1543654.jpg
キャンプ場で冷えた生ビールが飲めるなんて最高~~!!
あまりにもビールが美味くて結局ここで飲み続けサイトに戻ったら就寝です。


2日目
朝食を終えたらゆっくりして昼食と買出しに出かけます。
まずはいくちさんに教えてもらった魚増鮮魚店へ。
事前にご指導いただいてコンビニで白米を調達します♪
お店に着くと数人並んでいるのでまあ余裕かな~~っとぶり夫とぶんぶんには車で待っててもらい並びに行きます。

が・・・しかし・・・ここで私の身に異変が@@行列の最後尾に並んで5分もしないうちに立っていられないほど気分が悪くなって来ました。ディズニーランドで42℃の熱を出して気を失いながらもスペースマウンテンに乗り一通りアトラクションを楽しんだ程病気に負けない私が立っていられないほどしんどいなんて初めての経験です(◎o◎)
とりあえずぶり夫に並ぶのを代わってもらい多分熱中症なので車のクーラーをかけ脇と首に凍らせたペットボトルをあてしばらく安静に。
人数が少なかったのに予想外に時間がかかり結局ぶり夫は1時間弱並びました。
私も一時間ほど安静にしていたのでだいぶ回復して早速ゲットしたものを頂きます



c0196992_14534566.jpg
焼きアナゴ~~♪



これがめちゃウマ
c0196992_14544233.jpg
白米正解 !(b^ー°) いくちさんありがと~~~!!!!

と言うわけで無事焼きアナゴを堪能致しました016.gif



長くなったので続く・・・
[PR]
Commented by いくち at 2013-07-30 21:39 x
えぇぇ~~!熱中症になっちゃたの?? 先週もぐらも淡路島でゴルフ場で熱中症になったんだよ~淡路島恐るべし(汗)
疲れがたまってたのかな? アナゴ!美味しいよね~私達は2時間位並びました。 少ない人数でも買う量がみんな半端ないだよね~(笑) 冷えた生ビール最高ですね。 続きも楽しみにしてますね♪
Commented by OKAN at 2013-07-31 17:13 x
疲れが溜まっててんね~。。
うまうまでちょっと回復してよかった~♪
続きも楽しみ~^^
Commented by mi-goro at 2013-07-31 22:20 x
熱中症はぶりかえすから困りますよね。
しばらくはお大事に。
ところで、そんなに並ぶ魚屋さんてすごいですね。
白いご飯が買えて、そういう焼きたて魚が買えたら、そりゃ最高です。
バーまであるキャンプ場とか至れり尽くせり・・・?
Commented by buriburi-wan at 2013-07-31 23:01
☆いくちさん
そうなんですよ~~~体力と暑さには自信アリだったのに~~(ToT)
もぐらさんもですか!?淡路島が悪いのか関西あつすぎなのか@@
父の49日とか初盆とかやらなきゃいけ無い事がまだまだでちょい気にしながらだったので・・珍しくパワーダウンしてたのかもです。
アナゴ激ウマでした。白米持参で正解です!!2時間ですか(* ̄□ ̄*) なんか予約してる人もいるみたいで・・・次は予約していこうかしら・・・
Commented by buriburi-wan at 2013-07-31 23:03
☆OKAN さん
休息はしっかりとっていたつもりなのに・・・
いかなる時も・・・食欲が無くなったら私の場合死ぬ時です(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-07-31 23:07
☆ mi-goro さん
そうみたいですね。バカにしていました熱中症・・・。
マシになっては動くそして気分が悪くなるの繰り返しで・・・まさかこんなに後をひくとは思いませんでした。
並んでる人数は数人なんですよ・・・でもねかって帰る数が尋常じゃないんですよ。
キャンプ場はね・・・都会の夜の店をそのまま持ってきた感じで客層も普段のキャンプ場と違って夜中まで大音量でバカ騒ぎだったので・・・私的には・・・でした。
by buriburi-wan | 2013-07-30 15:07 | キャンプ&外遊び | Comments(6)