人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレタか・・・

最近は日中は30度越えの大阪・・・
ぶんぶんは暑さには強いようですがこう暑いとさすがに心配でクーラーをつけます。


でも・・・
バレタか・・・_c0196992_2155386.jpg
何故かクーラーのついていない私たちの寝室で行き倒れています(^_^;)


そんなある日
バレタか・・・_c0196992_2156322.jpg
畳んで置いてある私たちのお布団でこっそりネンネしていました。


逮捕すると
バレタか・・・_c0196992_21572632.jpg
笑ってごまかします037.gif




バレタか・・・_c0196992_21575865.jpg
とうちゃんとかあちゃんだけフカフカのお布団でネンネしてずるいんだ・・・




ぶんぶんメモ

昨日のお昼ぶんぶんが吐く。
朝食べていたものが殆ど消化されていない。
吐いたあとは少ししんどそうではあるがまあまあ元気。
夕方まで様子見。
お散歩に行くと張り切って元気。
夕ご飯はお粥と鳥のささみ

翌日の朝の散歩はいつも以上に歩いて元気。
ウンタンゆるめ・・・

この後特に問題も無く元気なので多分ちょっとした体調不良だったみたいで一安心。。。
by buriburi-wan | 2013-07-25 22:04 | 日記