2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安定しています^^

先日の記事にご心配&応援メッセージありがとうございます♪
父は・・・現在は悪いながらも安定しています。
以前から今より良くなる事は無いと思っていたので私自身はそんなにダメージは受けておりません。

最初に父が倒れて相談した看護師さんに『これからは色々な事が起こるで。でもなそんなんでいちいち驚いてたらあかんで』と言ってもらっていたので何か起こってもけっこう冷静に対処出来ます。

父の介護とは長く付き合って行こうと思っているので父の今後の治療や介護の方針を検討しながら毎年恒例の夏の旅行の計画も立てています^^
当初予定していたぶんぶん里帰りツアーは残念ながら諦めましたがこのまま父の状態が安定していれば東に温泉ツアーでもなんて思っています。

そんな訳でぶり家はけっこうマイペースで過ごしておりますのでご安心ください^^

ぶんぶんも
c0196992_23272332.jpg
元気にネンネしております(笑)


  オマケ

ぶんぶんに似た
c0196992_23282253.jpg
可愛いスタンプゲット016.gif
[PR]
Commented by ミルタママ at 2013-06-13 18:54 x
もし 東京ちかく の ご予定の とき ひとめ ぶんさまとおかあさまに あいたいです フアンデスカラ
Commented by kempnashrectangle at 2013-06-13 20:12
そう聞いて安心しました!!
無理せずぼちぼち。やね^^
スタンプめさカワ~~^^
これからめっちゃ活躍しそうやね~^^
Commented by いくち at 2013-06-13 22:01 x
楽しみもないとね~!!!
本当、ぶんぶんちゃん元気にねんねしてるね(笑)
スタンプ可愛い~~~。インクはもちろん茶色かな?
Commented by buriburi-wan at 2013-06-14 14:41
☆ミルタママさん
ほんとにいつかぜひ!!
今回はギリギリまで行くかどうかは未定なのと予定のホテルが東京の真ん中?へんなんです~~。
もし近くに行く事があれば連絡させていただきます。
Commented by buriburi-wan at 2013-06-14 14:42
☆kempnashrectangle さん
昨日は顔色も良く目をしばらく開けていたみたいです^^
長期戦なのでボチボチ行きます。
この調子ならあしたお邪魔出来そうな感じです♪
Commented by buriburi-wan at 2013-06-14 14:44
☆いくちさん
ね~~♪
鬼娘なんで自分の遊びの予定も入れつつですo( ̄ー ̄;)ゞ

スタンプ良いでしょ~~。そうなんです茶系にするかくっきり黒、紺にするか悩み中。(*^m^*)
by buriburi-wan | 2013-06-12 23:30 | 脳梗塞 介護 | Comments(6)