2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

琵琶湖でキャンプ。 その後・・・

モンちゃんいくちさん達と一たんお別れしてサイトの片付けを終えたら近くの温泉でお風呂を済ませます。


c0196992_134996.jpg
今回は今年初オープンタープ&アメド


晩ごはんはもちろん
c0196992_13492971.jpg
BBQ
今回は鶏モモもシシャモも焼きます♪

この日はキャンプ場でキャンプフェスタなるものが開催されていて夜はビンゴ大会がありましたので我が家も張り切って参加。
結果・・・何も獲得ならず。

でもね
c0196992_13514931.jpg
実は師匠が(我が家で陸くんのパパを密かに師匠と呼んでいる。笑)ソフトクーラーをゲットしてましたよ♪

その後はいくちさんのお友達のサイトにお邪魔して飲み会(笑)に参加させて頂きました。
手ぶらで伺ってあれもこれもたくさんご馳走になってしまいました(; ̄ー ̄A
皆さんありがとうございました m(_ _)m
美味しいものをたくさん頂いたりお友達のキャンピングカーを見せて頂いたりと楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
気付けば夜もどっぷり更けていたので失礼して寝床に戻ったら即就寝です。

翌朝は前日の残り物をちゃちゃっと食べてボツボツ撤収です。
撤収を大方済ませたらぶんのお散歩がてらご馳走になった皆さんにご挨拶。

で・・・気付きました宴会場の横?後ろ?が陸くんちのサイトでした
c0196992_13585435.jpg
あはっこれまた何て偶然。
今回は本当にミラクルなキャンプになりました。


実は今回いくちさんのところにはもうお一方ワンコがいらしたのですが
c0196992_140329.jpg
海君。
この海君が・・なんとぶんにまけずおとらず大人しくてシャイボーイ。
いくちさんのご主人に隠れてなかなか仲良く出来ません。

あのチーム弱虫のぶんぶんが
c0196992_1422640.jpg
海君にはちょっと偉そうだった(笑)
ぶんぶん案外器のチッコイオトコでした(知ってたけど・・・)

でその海君、私達がずっとしゃべってると後ろぶつぶつ怒るんです。
c0196992_1455184.jpg
大きい声で吠えるでもなくうなるわけでもなくただぶつぶつ文句たれてる・・・その姿がとっても可愛かったのです♪♪♪


今回は偶然陸くんご一家にも会えたし、チワワにして大型犬の落ち着きのモンちゃん。そしてたくさんのお友達とご一緒出来た楽しいキャンプでした。

皆さんまたご一緒させて下さいね~~~~058.gif
[PR]
Commented by いくち at 2013-06-05 20:51 x
これだけ知り合いいて誰もビンゴ当たらないと・・だったけど
すごい!師匠さんクーラーをゲットされたんですね
おめでとう~。 私の知り合いサイト予約してないのに次回のAサイト券当たってましたね(爆) 君は駐車場でよろしい!
確かに海君文句言ってたね~(笑) ぶんぶんちゃんのしれ~~顔モンに似てるわ モンもいつもこんな顔して海君見てるわ!
Commented by mamagoto at 2013-06-05 23:56 x
こんばんは。。これまた 陸がえらく凛々しく撮れてます!カメラ目線ばっちりだし 主人もお礼を!と申しておりますw
まして ”師匠”ってっと一人で照れてますwww そんな大層な我が家ではございませんです。。。

え~~!裏?横?ななめ裏かな?のサイトにいらっしゃったんですかぁ 全然!うるさいどころが ち~とも宴会をしているとは 思っても
なかったです!お友達のサイトでしたかぁ 
いましたいました チワワちゃん達の軍団www と シェルティーちゃん!
あ!いくちさんですか? 上のコメントの方ですか?
クーラーゲットしましたw ありがとうございますww
我が家のサイトますますコンパクトにできない代物が当たってしまいましたwww
サイト券 欲しかったですwww

賑やかなキャンプもいいですよね。。
是非また ご一緒によろしくお願いします。。
Commented by buriburi-wan at 2013-06-08 22:03
☆いくちさん
ほんとに~~。何も当たらず(笑)
そうなんですよ!師匠ゲットしました。すごいですよね~^^
サイト券ちょっと羨ましいけど(爆)

海君面白かった~~(海君的には笑うな!!って感じやろうけど。笑)やっぱりモンちゃんとぶんは一緒だ
Commented by buriburi-wan at 2013-06-08 22:12
☆mamagotoさん
こんばんは。モデルが良いから楽勝です^^
ご主人・・・我が家では師匠ですよ~~山崎でお見かけしてから・・・ずっと師匠です。

そうなんですよ!!あのキャンプ場いまいち地形がわからなくて
迷いながら行ったので夜は気付かなかったのですが翌日お隣ってわかりました。お騒がせしました。
サイト券羨ましいですよね~~。

我が家も初めて家族以外の方達とご一緒させて頂きました♪
とっても楽しかったです^^
mamagotoさんご一家ともぜひ~~です!!
by buriburi-wan | 2013-06-05 14:16 | キャンプ&外遊び | Comments(4)