2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

琵琶湖でキャンプ♪ お友達に会ったよ^^

先週末は午前中は仕事だったので仕事が終わりしだい大急ぎでキャンプに行って来ました^^
場所はGWと同じ琵琶湖でキャンプです。

大急ぎでキャンプ場に向かい受付を済ませ設営していると・・・・
見覚えのある家族が・・・もしかしてっと声をおかけすると
c0196992_14553131.jpg
陸くん一家でした♪
陸くんご家族とは2年前に山崎アウトドアランドでお隣のサイトになったことがあったんです。
その時は特にお話しする事も無かったのですが陸くんのママが偶然私のブログを見つけて下さりコメントを下さいました。
私達は・・・陸くんご一家はすっごい熟練キャンパーさんでキャンプ中もずっと盗み見をしながらあそこすごいな~~っと言っていたのでコメントをいただいた時にはすぐにわかりました。
その皆さんになんと偶然今回のキャンプでお会い出来ました。めっちゃラッキー058.gif

c0196992_14591094.jpg
陸くんもぶんの事気に入ってくれて近づいてクンクンしてくれました。
設営を終えたら陸くんご一家のサイトにお邪魔して色々見せていただきほぉ~~~っとため息をついてかえってきました(笑)





その後ぶらぶらと自分たちのサイトに戻るとチワワの集団発見!
その中の一人が手を振ってくれたので・・・すぐにわかりました
c0196992_1525681.jpg
はじめましてのモンちゃん&いくちさん
いくちさんも偶然私のブログを見つけてくださり同じタープを持ってる仲間同士という事でコメントを下さいました。
その後微妙にキャンプの行き先がかぶるもお会いできずにいましたが今回こちらのキャンプ場に行かれるというのを嗅ぎつけ密かに我が家も参戦しました。
この日お互い同じキャンプ場に来るのはわかっていましたが待ち合わせなんて野暮な事は致しません。
ヒントはテントとタープ。これであの広いキャンプ場でお互いを見つけます。

でもね・・・自分たちのサイトに到着して・・・すぐにひとつ空いた隣のサイトがいくちさん達だってわかりましたけどね(爆)
今回はすっごい偶然で何十個もあるサイトの中で偶然隣どおし。しかも間に空いてるサイトが一つあるのでお互い気を使わない良い距離感でした。

c0196992_1585181.jpg
モンちゃんだけかといきがってみるもチワワの集団にやられるぶん(爆)

c0196992_1593465.jpg
でもね今回のぶんは一味違います。ほらこんなに仲良く出来てます。

c0196992_15103176.jpg
どうも熟女のモンちゃんを気に入ったようです( ̄m ̄〃)
色合いしぐさも表情も見ていると微妙にかぶるフタリ。めちゃオモロかったです♪


長くなるので続く。。。
[PR]
Commented by いくち at 2013-06-04 19:58 x
すごい~~!偶然もう一組お知り合いの方がいらしてたんですね。どこでもドックランがあるお宅は2個あったような?
陸君綺麗な子ですね。 ぶんぶんちゃんは人気者だね
チワワ軍団に引き気味のぶんぶんちゃん ごめんね~
しかしモンとぶんぶんちゃん似てますよね
続きも楽しみにしてま~す。
Commented by mamagoto at 2013-06-04 22:53 x
きゃぁ。。陸が綺麗♪(爆)お写真ありがとうございます。

ぶんぶんちゃんはほんとに 穏やかで 困った表情をしてますが
怒ったりしない おとなな対応ですよね。って 陸の方が大人じゃなきゃなのになぁ・・・・・
チワワちゃんとのお写真は なんか表情が一緒ですねぇ。。
毛色も同じだし 見入ってしまうお写真ですwww
楽しげなお友達とワンコちゃん達とお隣のサイトで 楽しいキャンプだったのですね。。
いろんな絡みがあって 続きが楽しみです。。
Commented by buriburi-wan at 2013-06-05 14:23
☆いくちさん
そうなんですよスゴイ偶然でしかも・・・彼らのサイトが宴会場の横?(裏?)だったんです(笑)
陸くんも大人しくってとっても可愛い子なんですよ♪
いえいえ・・母はSなので皆にもまれて困ってるぶんを見るのがおもろいので問題無しです^^
本当になんていうんでしょう表情とかしぐさとなんか似てますよね。もうヒトリ大の仲間を見つけねば!!
Commented by buriburi-wan at 2013-06-05 14:28
☆mamagotoさん
いえいえ~~陸くんが可愛いからですよ~~^^

ぶん大人しいでしょ。でももっと大人しい子にはちょっと偉そうにしてましたよ(笑)
陸くんとは顔立ちが似てましたよね~~。このモンちゃんとはしぐさとか表情がよく似てました。

今回は皆さんの所にお邪魔してとっても楽しいキャンプでした^^あっ伺ったサイトがmamagotoさんの横だったんです。騒々しかったらごめんなさい・・・つい盛り上がってしまいましたm(_ _)m
by buriburi-wan | 2013-06-04 15:18 | キャンプ&外遊び | Comments(4)