2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖でキャンプ。まずはランチ♪

GWはギリギリまで休みの日程がはっきりしなかったしどこに行っても人も車もいっぱいだろうと特に予定を立てずに家でゆっくりしようと思っていました。
でも・・・ず~っと家にいるのも退屈だなぁっと思いダメもとで近場のキャンプ場に問い合わせると明きがあるとの事で4・5日は急遽キャンプに行く事にしました♪

4日朝は渋滞を避けるために早めに自宅を出ます。
で・・・思ったとおり早く着きすぎたので(笑)まずはお昼ご飯にします。


あらかじめ予約しておいた
c0196992_8562326.jpg
オーベルジュでランチ。

c0196992_8564532.jpg
前菜

c0196992_85781.jpg
本日のお魚料理

c0196992_8573026.jpg
本日のお肉料理

c0196992_8575098.jpg
デザート


ここはテラス席はワンコもオッケーなのでぶんぶんも一緒です
c0196992_8583949.jpg
お利口さんに待っててくれました^^
宿泊施設もあるしお料理も美味しかったし(少し味が濃かったけど)今度はゆっくり泊まりでディナーも食べに来よう♪


おなかもいっぱいになったし時間も良い感じなのでキャンプ場に向います。   


続く。。。
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2013-05-06 17:25
めっちゃ美味しそうでオシャレ~^^
テラスでいい子してるぶんぶん、サスガやぁ~^^
続きも楽しみ~♪
Commented by こば at 2013-05-06 19:45 x
お久しぶりです。
おお!やはり琵琶湖だったんですね^^
ワシも3日4日と琵琶湖でゴールデンレトリーバーの集会に参加してましたよ!
りんご組も参戦で、ワンコが42頭集まったんですよ!
ぶんぶんにも会いたかったな~^^
Commented by ミルタママ at 2013-05-06 20:25 x
こんばんわ
  ぶんちやんいい子でステイでえらい
 すてきなところでランチされましたね!
Commented by buriburi-wan at 2013-05-06 20:55
☆kempnashrectangleさん
ここ静かだし食事も美味しかったし良かったです^^
今度はゆっくり宿泊したいです♪

ぶんぶん賢くしてくれてましたo(^-^)o
Commented by buriburi-wan at 2013-05-06 21:01
☆こばさん
こんばんわ!そうなんです。OKANさんのブログで琵琶湖にいらしてるって知って慌ててお電話したのですがもう琵琶湖は後にされていました(∋_∈)
ブログ拝見してます!!楽しそうですね~~羨ましい~~><
めっちゃ楽しそうでしたね。
琵琶湖・・・我が家から案外近くて琵琶湖大橋あたりだと渋滞が無ければ1時間半もかからずに着きます。
また機会があったらぜひ!!です。
ぶんぶんにも会っていただきたかったです!!
Commented by buriburi-wan at 2013-05-06 21:04
☆ミルタママさん
ぶんぶん利口さんにしてくれてました^^
素敵なところでお料理も美味しかったです。
また行きたいお店でした♪
Commented by いくち at 2013-05-06 21:04 x
めっちゃ!美味しそう~~~!! 高級ですね♪
ぶんぶんちゃんも賢く待ってていいこだね
今回のキャンプでお隣さんのわんこが終始吠えていて・・
最初は笑えたけど・・(怒) わんこじゃなくって飼い主さんにね
でも、ぶんぶんちゃんならどこでもOKだね
2日はすいませんでした、でもぶんぶんちゃんに会うのはキャンプ場がいいですよね(笑)
Commented by buriburi-wan at 2013-05-06 21:09
☆いくちさん
こことっても美味しかったですよ~~。
ぶんぶんやれば出来る子なんです(笑)
同じく!!うちもお向かいのワンコが終始吠えてて・・・犬だけじゃなくて人が少し動くたびに吠えてて・・・あそこまでいくと流石につれてきたらあかんやろうって思っちゃいました(朝も早くからやったし・・・)
これからのシーズンは・・・周辺のお客さんで楽しいか楽しく無いかになりますねぇ。。。
Commented by もももか家 at 2013-05-06 22:59 x
こんばんわ。

めっちゃ旨そう~(ヨダレ)
しかもワンコ連れOKだなんて!!
コッソリお店を教えてください(笑)
Commented by mamagoto at 2013-05-07 00:32 x
わぁ~ぶりぶりさんも マイアミ浜でしたかぁ その前のランチ
美味しそうですね。。ワンコとはいれるのが また魅力的です!
陸はおとなしくしてくれるかなぁ・・・・行ってみたいですけど心配です。
家から近いのが我が家の一番の お気に入り理由なんですよ。
ここは 
Commented by buriburi-wan at 2013-05-07 13:48
☆もももか家さん
オーベルジュメソンです。

ここ宿泊施設もあって別料金を(といっても千円くらい)を払うとお部屋までお食事を運んでもらえるんですよ

我が家は今度宿泊もしたいなっておもっています^^
Commented by buriburi-wan at 2013-05-07 13:51
☆mamagotoさん
そうなんです。もももか家さんのブログ拝見して思い立って問い合わせたら1サイト空きがあるとの事だったので行って来ました^^
陸くんママのおひざに賢くおっちん出来るから大丈夫だと思いますよ♪

近いのは良いですよね~~これからのシーズんはちょっと騒々しそうなので・・・シーズンオフにまた行きたいキャンプ場になりました^^V
by buriburi-wan | 2013-05-06 09:02 | キャンプ&外遊び | Comments(12)