2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

富士山キャンプ 2013 ぶんぶん編

翌朝は・・・フタリで鼻をずるずるさせながら起床。
前日の朝が早かったのでゆっくり寝ました。
朝ごはんはコンビニで買ったおにぎりとスープで簡単に済ます。
この日も富士山がよく見えました。
天気は問題無さそうなので撤収だけ先に済ませてからゆっくりすることにしました。



テーブル&チェア以外を片付けてゆっくりコーヒータイムです。
c0196992_13594163.jpg


このキャンプ場はドッグランがあるのでちょっと行ってみました
c0196992_135827100.jpg
最近のぶんぶんはランでちょびっと張り切ります


c0196992_13591945.jpg
走ります。

c0196992_140432.jpg
更に走ります^^

一瞬は嬉しそうに走ってくれるのですが
c0196992_1411695.jpg
 その後は私にまとわり付いてばっかりなので
c0196992_1413388.jpg
私も一緒に走ります

c0196992_1421425.jpg
かあちゃんクタクタ。。。
景色もランも楽しんで大満足でキャンプ場を後にしました。


帰りのSAで・・・
c0196992_1441659.jpg
さいきんちょびっと社交的なぶんぶんです。



オマケ

ランではしるぶんぶんがあまりにも嬉しそうなのでちょっとアップにしてみました♪
c0196992_1452286.jpg

[PR]
Commented by ミルタママ at 2013-03-20 19:43 x
こんばんわ  富士山見えてさすがぶりぶりさん
はれ女  きれいですね  たのしそですね
 こちらむいてくださればぶりぶりさんわかるのに
  素敵な方です!  花粉症お疲れ様です
  目はボロボロですがないんですーー

  ぶんちやん元気でたのしく走っててる!
   でもお母さん子でかわゆーーーい!
Commented by もももか家 at 2013-03-20 22:53 x
こんばんわです!

気のせいかもしれませんが、走っているぶんぶんを初めて見た気がします。。。
(;^ω^)
それにしても1泊で富士山、その行動力に尊敬です!!
私、腰が重いもので、2泊でも躊躇しちゃいます。。。
Commented by YOH at 2013-03-20 23:06 x
うおぉぉぉぉぉ~~!!
ええのぉ!ええのぉ~~!!!
ここで、行った気分にだけさせてもらいます~笑
ぶんぶんほんっと楽しそう!
キャンプ楽しいし、ブンブンも張り切ってくれたらさらに楽しさ倍増ですね~!
Commented by OKAN at 2013-03-21 12:55 x
ぶんぶんめっちゃ張り切ってる~^^
こんなに楽しそうな顔されたらたまらんね~!!^^
景色もキレーし、花粉さえなかったら最高やったね!!
社交的なぶんぶんに会いたいぞ~^^
Commented by buriburi-wan at 2013-03-21 20:00
☆ミルタママさん
本当に最高のお天気でしょ^^
一応自称晴れ女です(笑)

眼の調子なかなかの様で大変ですね。でも花粉症は無いとの事良かったです^^

この日はぶんも走りましたよ♪

Commented by buriburi-wan at 2013-03-21 20:04
☆もももか家さん
ぶんの走ってるお写真はめったにお目にかかれません(笑)

我が家ベースに長崎帰省があるので片道5時間程度ならちょっと無理するけど1泊圏内です(今回は水曜日が祭日なので決行しました^^)
富士山良いですよ~~是非行って頂きたい。
Commented by buriburi-wan at 2013-03-21 20:06
☆YOHさん
ええやろ。ええやろ。ええやろ~~~。
我が家がタープも食事も用意するから(焼きか鍋やけど。汗)バデちゃんとテントだけ持っておいでよ~~~。

とりあえず近場で行こう!!
Commented by buriburi-wan at 2013-03-21 20:09
☆OKANさん
すごいでしょ~~こんなぶんぶんめったに見れませんよ(笑)
ホンマ花粉さえなければ。。。来年も行きたいけど花粉がネックやから・・・pm2.5対応のマスクでもつけて行く?って言ってます(爆)
by buriburi-wan | 2013-03-20 14:07 | キャンプ&外遊び | Comments(8)