人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お耳治りました^^

お正月頃からお耳がかゆそうだったぶんぶん。
掻き過ぎて赤くなっているのでイヤークリーナを毎日していたのですが最初は少し落ち着いてきたのですがそこからなかなか良くならない。
耳カスもたくさん出るので以前病院で頂いたお薬を塗ってみる事にしました。
お薬を塗った翌日は更にすごい耳カスが@@
心配になったので病院につれて行く事にしました。

先週病院に行って診て頂くとお薬を縫っていたせいかだいぶん良くなっているとの事でした。
あと一週間お耳の洗浄とお薬を続けて再度診察していただく事になりました。
で今日またまた友人に電動自転車を借りてチャリをぶっ飛ばして診察に行って来ました。

結果は・・・とっても綺麗になっているとの事でとりあえず洗浄もお薬も終了です♪



お耳治りました^^_c0196992_2232360.jpg
嫌いな病院でぐったりなぶん。

これからはひどくならない様にかあちゃんも注意しないとね。ごめんねぶんぶん007.gif




お耳治りました^^_c0196992_2210341.jpg
とりあえず今はそっとしておいてほしいんだ・・・
by buriburi-wan | 2013-01-24 22:11 | 日記