2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナデナデ。。。

最近のお散歩は実家経由。
ぶんぶんとお散歩の途中で実家に寄ります。

今日は父の訪問入浴の日。
訪問入浴では暖まるから入浴剤を入れるんですって@@
お父さん・・・高待遇やね~~(*^m^*)

私が実家に行くと父はベッドを起こしメガネをかけてテレビを見ていました。
抗がん剤治療を始めてから目に見えて弱って行った父が自宅に帰ってからはメキメキと回復しています。066.gif
看護師さんにメガネをかけたらカッコイイと言われて調子に乗ってるらしい・・汗

ぶんぶんさんも父のセラピーをします。
c0196992_22422015.jpg
動かせる方の手でぶんぶんをナデナデします^^

実家でゆっくりしていると雨が降ってきてしまいました><
待っていましたがなかなかやまないので・・・
c0196992_22431595.jpg
ゴミ袋を着て帰ります(^_^;)
本降りにはならずそんなに濡れる事無く帰れました。



c0196992_22441653.jpg
今日はじいちゃんを癒してきたんだ。
[PR]
Commented by mamagoto at 2012-12-18 00:01 x
えっと~w  なんだか ぶんぶんちゃんも 癒されたぁ~~って
お顔をしているような気がします。。かわゆい♪。。
お父様 順調そうでなによりですね。。
やっぱり自宅が一番なんですね。。。
Commented by SPANK at 2012-12-18 08:13 x
ぶんちゃんはかわいい孫であり、セラピー犬でもあるんですね。
ゴミ袋のレインコート意外におしゃれな仕上がりですね。
これなら毎回でもいいかも(*'m'*)
Commented by ミルタママ at 2012-12-18 09:38 x
ぶりぶりさん こんにちわ お父様も 落ち着かれてきて ぶんちやんも きてくれるの まってると 思います 準備大変でしたが 年末 年始 お家で いいですね ご実家ちかい いいな
Commented by OKAN at 2012-12-18 14:08 x
セラピーぶんぶんやね^^
ぶんぶんもじいちゃんの喜ぶ顔みたいもんね~♪
ゴミ袋のレインコート、ワシもやった事あるわ~^^;
…って、KEMP&NASHじゃなくて、ワシねっ^^;
Commented by いくち at 2012-12-18 19:13 x
お父さんやはり実家がいいよね~
めがねかけたらカッコいいって言われて(爆)
わかります~男子はいくつになっても素直ね!
ぶんぶん君セラピードックだね 立派なお仕事よ
素敵なレインコートですね ちゃんと尻尾出ていいね
Commented by buriburi-wan at 2012-12-18 21:27
☆mamagotoさん
実家に行くとね皆がかわるがわるナデナデしくれるので大満足なんです(笑)
帰ってきてからはメキメキと元気になっています^^
病気の回復って気持ちに大きく左右されるんだなってつくづく思いました。
Commented by buriburi-wan at 2012-12-18 21:29
☆SPANK さん
なんかお互い微妙な距離感で笑えます。
風邪でもひいたら大変なので格好悪いけど着せちゃいましたf^_^;
毎回してたら・・・近所で有名になりそうです(爆)
Commented by buriburi-wan at 2012-12-18 21:31
☆ミルタママさん
咳が少し気になるもののメキメキと回復しています^^
迎えるまでは不安だらけでしたがイザ迎えるとそんなに大変じゃなくて・・・案ずるより生むが易しでした。
Commented by buriburi-wan at 2012-12-18 21:33
☆OKANさん
最初はセラピー犬やったんですけどね・・・最近では実家で貰うオヤツが楽しみです。汗
ゴミ袋レインコートやりました!?って・・・OKANさんが。。。(; ̄▽ ̄)
Commented by buriburi-wan at 2012-12-18 21:35
☆いくちさん
やっぱり家が良いんですね~~。
しかもおだてられていい気になってるし(笑)

うちのセラピードッグ・・・最近は母がくれるオヤツに夢中で父はそっちのけです( ̄ェ ̄;)
レインコート即席の割りになかなかでしょ♪
by buriburi-wan | 2012-12-17 22:47 | 脳梗塞 介護 | Comments(10)