2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一難去ってまた一難さってまた一難

c0196992_1617388.jpg

去ってまた一難。。。。が無事解決p(^-^)q
[PR]
Commented by もももか家 at 2012-11-12 17:13 x
ぶんぶん、何かあったん??
お鼻アップいい感じ~(*^。^*)
Commented by mamagoto at 2012-11-12 17:48 x
ん?? 何かあったようですが 無事解決ならよし!かな?w

ぶんぶんちゃん足は完治したのですね。。よかったですね。。
マイクロバブルシャンプーもして ふわさらで快適♪。。

バディちゃんにお会いできたのですね。。
お元気そうでなによりですね。
たぶん以前 淡路でお見かけした ワンちゃんですよね。。
赤いシャツを着て元気に走っていたっけかしら。。。
一緒にキャンプ行けるといいですね。
Commented by buriburi-wan at 2012-11-12 22:58
☆もももか家さん
父の事でばたつきましたが、無事解決しました^^
私がバタつくとちょっと不機嫌です。汗
Commented by buriburi-wan at 2012-11-12 23:18
☆mamagotoさん
父の事で予想外のことが起こってしまいましたが無事解決しました^^

あんよは治りました。でも常在菌が原因なのでなるべく免疫力が落ちないようにしないとです。
マイクロバブルも定期的にしてみようかなって思っています。

久し振りにバディちゃんに会って来ました♪
そうです!去年のクリスマスにじゃのひれで走り回っていた子です!!
あんよを痛めてしまい心配していたのですが無事回復しました!!
無理せず楽しいキャンプに年内行ければいいな~~って思っています♪
Commented by kempnashrectangle at 2012-11-13 20:16
やった~♪
よかったね~^^
Commented by いくち at 2012-11-14 21:55 x
去ったら・・またかかってこいや~って行きましょう。
Commented by buriburi-wan at 2012-11-14 22:51
☆kempnashrectangleさん
なんかいっつも不意打ちにあいます(笑)
まあ・・・無事解決したのでめでたしです♪
Commented by buriburi-wan at 2012-11-14 23:03
☆いくち
そうそう最近ではなんとかなるやろ!!って感じです!!
by buriburi-wan | 2012-11-12 16:17 | 脳梗塞 介護 | Comments(8)