人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度。。。

寒くなって来ましたね~~。

南国うまれのぶんぶん。
寒いのはあんまり得意じゃないようなので留守番部屋を暖かいリビングに移すことにしました。
今まではリビングの一角にお布団をしいてサークルで仕切っていたのですが
家の片づけをしていたら張り切って買ったけど全然使わなかったわんこ用プールが出てきて捨てようと思ったのですが・・・。このプールをベッドにしようと思いつきました!!024.gif

ワンコプールにお布団を入れて毛布をしいたら出来上がり。
なかなかの出来栄えです♪
早速ぶんを呼ぶと
冬支度。。。_c0196992_220876.jpg
気に入ってくれました^^
カメラを向けるとちょっと不機嫌になるけど(笑)

冬支度。。。_c0196992_2211456.jpg
けっこう寛いでいます^^


冬支度。。。_c0196992_2213892.jpg
これで冬のお留守番もヌクヌクやね016.gif
by buriburi-wan | 2012-10-29 22:08 | 日記