人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大佐山オートキャンプ場 3日目

3日目

朝ごはんは前日の残りの
大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_15224325.jpg
炊き込みご飯とインスタントのお味噌汁。
キャンプ場で食べると何でも美味い!!

この後はテントとタープを乾かして
大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_152403.jpg
ボチボチ撤収します。 
テントを乾かしてる間にお散歩がてら散策します。

今回のキャンプ場
大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_15251266.jpg
中央付近に遊具があり
大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_15254491.jpg
隣接してフリーサイトがありました。ここは子供のいるご家庭やグループ向きかな?

その他のサイト
大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_15265257.jpg
車で通った時は思ったより狭いなっと思ったのですが、歩いて回って見るとどけっこうゆったりしています。
よく見ると皆さん大きなテントやタープを張っています。
サイトの狭いキャンプ場だと2サイトぶん位ありそうかな~~。

大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_1531598.jpg
朝もけっこう静かでガチャガチャしてる方はあまりいませんでした。


散策から戻ったら撤収の続きです
大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_1533973.jpg
退屈な犬。

大佐山オートキャンプ場 3日目_c0196992_15334580.jpg
赤とんぼ。

撤収を終えたら早々に帰宅します。
このキャンプ場は高速の乗り場まで15分程なのでとっても便利。
高速に乗って我が家の最寄の高速道路のおり口まで混んでいなければ2時間程。距離も良い感じでした^^


今回のキャンプ場はブログガークーポンというものがあり、キャンプ場を自分のブログで紹介すると次回キャンプ場で使用できる割引券がもらえるという制度があるので事前の下調べの時にあまり他の方が書いてる事を鵜呑みにしないでおこう。で・・・イマイチやったらブログに書かないでおこうと思っていましたが実際行ってみたらけっこうあたりでした。
今まで高規格のキャンプ場に行くとたいがい夜中まで騒ぐ人がいて高規格のキャンプ場にはあまり行きたくなかったのですがここは行って正解でした^^
3連休の繁盛記なのに特にうるさいなって思う方もいませんでした。

まぁキャンプってその時一緒になる人たち次第でとても変わるので次はどうなるかわかりませんが今回はあたり。犬連れは奥にってのも私的には良かったです。


また落ち着いたら行きたいキャンプ場です058.gif
by buriburi-wan | 2012-10-23 15:43 | キャンプ&外遊び