2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大佐山オートキャンプ場 2日目

2日目。
朝早く起きて周辺の散策。
c0196992_14264367.jpg
気持ちの良い朝です。

キャンプ場の入り口の前に丘があります。
子供達はココをダンボールですべるみたい。

誰もいないのでロングリードをつけるとぶんんぶんは・・・
c0196992_14282253.jpg
走ります
c0196992_142858100.jpg
普段はあまり走らないんですけどね(笑)
よっぽど楽しかったみたいです。037.gif

サイトに戻って朝食です
c0196992_1430079.jpg
この日も簡単にパンにハムを乗っけただけ^^
寒かったのでスープが美味しかった♪

その後車を30分程走らせ地元のスーパーでお弁当と晩ごはんのおかずにお刺身を買いました。

サイトに戻ってお昼ご飯を食べたら
c0196992_14332735.jpg
芝生が大好きなので寛ぐ犬

c0196992_1432169.jpg
テントで昼寝~~。

このまま夕方まで寝てしまった(汗)

夕方はお散歩に行って近くのお風呂に行ったらもう晩ごはんです。

今回は電源サイトなので
c0196992_14354418.jpg
邪道にも炊飯器を持って行ってしまった。

晩ごはんは炊き込みご飯と
c0196992_14365950.jpg
昨日の残りのお肉と

c0196992_14372024.jpg
お昼に買ったお刺身です。

晩ごはんを終えたら寒くなってきたのでテント内でまったりします。
c0196992_1438143.jpg
ツマミを食べながらビールを飲んで・・・ってホント食べてばっかり。

c0196992_14385742.jpg
おねだりに必死な犬。

私はこの後8時前には寝てしまい・・・かろうじて起きてはビールを飲みまた撃沈というなんともお粗末な結果。

キャンプに来る前に父の事でバタバタしてしまっていてちょっと疲れていたので。。。今回のキャンプは殆ど食べてて寝るという生活でした。

でも・・・とってもリフレッシュ出来て楽しかったです016.gif

つづく。。。
[PR]
Commented by いくち at 2012-10-22 20:51 x
電源サイトいいですね~。我が家も仲間と一緒だと時々使用します 一度友人がトースター持ち込みまして自然の中で「チン!」って音が可笑しかった(笑)
ホットカーペットあったら無敵ですね。 
我が家は次回石油ストーブ持ち込みかな?
ぶんぶんちゃん嬉しそう楽しかったのね 
走るとチャームポイントの耳が←勝手に呼んでいる(汗)
ちょっと立ち耳になって精悍な顔つきになりますね。
寝て過ごそうが。キャンプはいいよね
リフレッシュ出来て良かったですね また行かないと~。
私は次回いつになる事やら・・(涙)
Commented by buriburi-wan at 2012-10-23 15:59
☆いくちさん
軟弱者なんで冬はやっぱり電源サイトが魅力的です。
しかもココは元々の料金に電源の料金も入っているので電気で使用できる物は電気を使っちゃいました。 f^_^;

我が家も電源が無い時はストーブです。でも邪魔なんですよね~~(笑)
ぶんぶんはこの時はとっても楽しかったみたいです。
キャンプに行く前に色々あって私が家を空けることも多かったので。。。
ぶんね・・・めったに披露しませんが(笑)実はかなりの駿足なんです(爆)

この時は本当によく寝ました・・・てか殆どねてた(汗)

世間の皆さんにはこんな時に・・って思われるかもしれないけど・・・色々あるときの方が無理してでもキャンプに行きたくなります。。。現実逃避型」なんで(爆)
by buriburi-wan | 2012-10-22 14:43 | キャンプ&外遊び | Comments(2)