人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大佐山オートキャンプ場 2日目

2日目。
朝早く起きて周辺の散策。
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_14264367.jpg
気持ちの良い朝です。

キャンプ場の入り口の前に丘があります。
子供達はココをダンボールですべるみたい。

誰もいないのでロングリードをつけるとぶんんぶんは・・・
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_14282253.jpg
走ります
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_142858100.jpg
普段はあまり走らないんですけどね(笑)
よっぽど楽しかったみたいです。037.gif

サイトに戻って朝食です
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_1430079.jpg
この日も簡単にパンにハムを乗っけただけ^^
寒かったのでスープが美味しかった♪

その後車を30分程走らせ地元のスーパーでお弁当と晩ごはんのおかずにお刺身を買いました。

サイトに戻ってお昼ご飯を食べたら
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_14332735.jpg
芝生が大好きなので寛ぐ犬

大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_1432169.jpg
テントで昼寝~~。

このまま夕方まで寝てしまった(汗)

夕方はお散歩に行って近くのお風呂に行ったらもう晩ごはんです。

今回は電源サイトなので
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_14354418.jpg
邪道にも炊飯器を持って行ってしまった。

晩ごはんは炊き込みご飯と
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_14365950.jpg
昨日の残りのお肉と

大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_14372024.jpg
お昼に買ったお刺身です。

晩ごはんを終えたら寒くなってきたのでテント内でまったりします。
大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_1438143.jpg
ツマミを食べながらビールを飲んで・・・ってホント食べてばっかり。

大佐山オートキャンプ場 2日目 _c0196992_14385742.jpg
おねだりに必死な犬。

私はこの後8時前には寝てしまい・・・かろうじて起きてはビールを飲みまた撃沈というなんともお粗末な結果。

キャンプに来る前に父の事でバタバタしてしまっていてちょっと疲れていたので。。。今回のキャンプは殆ど食べてて寝るという生活でした。

でも・・・とってもリフレッシュ出来て楽しかったです016.gif

つづく。。。
by buriburi-wan | 2012-10-22 14:43 | キャンプ&外遊び