2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一難去ってまた一難。。。去ってまた一難(゜∀゜;ノ)ノ

退院に向けての父にまたもや問題が発覚。。。

予想外の攻撃にただただ呆然中。。。

詳しくはいづれ。。。


c0196992_1613387.jpg
最近のかあちゃんはちょっとパワーダウンしてるんだ。。。
[PR]
Commented by いくち at 2012-09-26 18:18 x
いろんな事があるよね~。パワーダウンした時は
美味しい物食べて寝るのが一番!
今はパワーを溜める時よ
ぶんぶんちゃんかあちゃんのお世話よろしくね(笑)
Commented by ミルタママ at 2012-09-27 10:29 x
ぶりぶりさん こんにちわ 退院されるとまで たいへんですね お友達も いわれてるように 私も お好きなもの たべて 寝てください ご多忙でも 仮眠くらい ご自身お大切に されてくださいね
Commented by YOH at 2012-09-27 12:43 x
大丈夫ですか!?
ほんと今年はお互いいろいろある年で・・・
でもきっと来年には笑い話になる!と信じて頑張ってます。
ぶりぶりさんも頑張って!!
いや、頑張り過ぎないように頑張って!!ね♪

バディも100%順調かというと、よくわかりません。
まだ変な音するし。。。。
乗り越えられない試練なんてない!
ぶりぶりさんにもパワー送るぞー!
Commented by ぱんだんて at 2012-09-27 16:36 x
どうしました~(><)?
手伝えることあったらするから言うてよ~!!
Commented by buriburi-wan at 2012-09-27 18:08
☆いくちさん
あまりにも次から次へとで。。。
追い詰められると何故か眠たくなるので(笑)
とにかく寝てます。。。ぶんをぎゅっとしながら寝ているとすこしずつ何とかなるって思えて来ます^^
励ましてくれてありがと~~~(ToT)
Commented by buriburi-wan at 2012-09-27 18:11
☆ミルタママさん
退院にむけて方向性が決まったと思っていた矢先にまた足元をすくわれて・・・流石に凹んでしまって。。。
こんな私でもおいしいものを食べるパワーが今は起こらなくって・・・(でもご飯はしっかり食べてます♪)
睡眠は充分とっています^^ご心配ありがとうございます!!
Commented by buriburi-wan at 2012-09-27 18:15
☆YOHさん
心配ありがと~~。
お友達に紹介してもらった看護師のケアマネさんに相談して少しずつ気持ちは盛り返してきました^^
ただ。。。次から次へと何かがおこるので本当に何とかなるんだろうかと不安になってしまいました。

バディちゃん順調ながらもやっぱり心配ごとがあるからYOHちゃんもきっとドキドキだよね。。。

でも試練は乗り越えないとね!!毎日声に出して『大丈夫!なんとかなるさ』って言ってます(笑)
Commented by buriburi-wan at 2012-09-27 18:17
☆ぱんだんてさん
ご心配ありがとうございます~~~。
なかなか順調に行かなくて・・・
半身不随の年より抱えてるんだからしかたないですね(笑)
Commented by buriburi-wan at 2012-09-27 18:19
☆コメントをくださったみなさん

ありがとうございます。。。とっても不安だったのですが皆さんにコメント頂いてお返事書いてるうちになんだか気分が上向きになって来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

なんとかなるさ~~~っと気持ちを切り替えて頑張りまっす!!
Commented by kempnashrectangle at 2012-09-27 20:38
めっさ出遅れたけど…
元気になってめっちゃよかった~\(^o^)/
そうそ!!なんとかなるし、なるようにしかならんもんね~~!!
Commented by buriburi-wan at 2012-09-28 21:45
☆kempnashrectangle さん
ありがとうございます~~~~。
なんとか浮かんで来ました^^
本当は今週あたりお邪魔しようと思ってたのに次から次へと><
by buriburi-wan | 2012-09-26 16:14 | 脳梗塞 介護 | Comments(11)