2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岡山でキャンプ♪ 2日目

朝は・・・ガキンチョの大声とバタバタ走る音で目が覚める。。。(-"-;)
まあ・・・夜中にうるさいよりはマシだけど。。。

金曜日にはキャンプは諦めていたので朝食の準備は殆どしておらず
c0196992_15115991.jpg
家にあったパンとハムに前日買っためちゃウマブドウ♪

c0196992_15125413.jpg
後は

c0196992_1513929.jpg
ボチボチ片付けつつ

c0196992_15134148.jpg
のんびりします。

ぶんぶんもキャンプに大分慣れて来ましたよ^^

撤収も終え帰途に。

前日通りすがったラーメン屋さんが中途半端な時間にも関わらずけっこうお客さんがいたので寄ってみる事にしました。
ラーメン屋さんに着くのは11時位。ちょっと早いけどまあいっか~~~っと思いつつ目当てのラーメン屋に行くと11時の開店前から数人並んでる@@
で開店と同時にお客さんがなだれ込み、15分もするとほぼ満席に(゜∀゜;ノ)ノ
c0196992_15172451.jpg
c0196992_15173788.jpg
朝からついたくさん頼んでしまった・・・。
お味は・・・美味しかったけど・・・開店と同時になだれ込むほどでも・・・でした(笑)

そして前日買ったブドウがあまりにも美味しかったので前日に行ったスーパーに行ってブドウを買う事にしましたが・・同じ物が無い。
店員さんに聞くと今日は入荷が無いとの事。
他のはそんなに美味しくなさそうだしな~~~っと近くにブドウを売っているお店は無いかと調べると帰り道にちょうどあったので寄ってみる事にしました
c0196992_15232121.jpg
赤坂 青空市
美味しそうなぶどうがたくさん♪
お手ごろな者を購入したのですがとっても美味しかったです^^

今回も半ば強行したキャンプでしたが楽しかったな~~~058.gif
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2012-09-11 19:55
お外で食べると普段食べてるモンでも格段に美味しいよね~♪
ぶんぶんももうめっちゃ立派なキャンパーやし^^
ぶどう、見てるだけでめっちゃ美味しそう~!!
ラーメンは…並ぶほどなにがそんなによかったんかね~??
Commented by いくち at 2012-09-11 21:44 x
ぶんぶんちゃんキャンパー犬じゃないですか。
こんな笑顔見るとまた行かないと思いますよね。
ぶどう美味しそう~でも探す執念に(失礼)少し笑いながら
わかる~と突っ込みました(汗)

めざましが・・・私は隣のテントから赤子の泣き声で起きた事あり
泣きやまず思わずレスキューに行きそうになりました。
隣人って大切ですね
Commented by mi-goro at 2012-09-11 22:34 x
さすが岡山!どんだけたくさんぶどうがあるんですか?
食べたいなあ・・・・
こっちには甘いだけの巨峰ばかり売ってます。
1段目のみどりのや、ほんのりピンクのとか食べてみたい。
すんません。ぶどうに目を奪われて、それ以外ありませんです。はい。(笑)
Commented by mamagoto at 2012-09-11 23:14 x
ぶんぶんちゃん りっぱなキャンパーですね。。
コットに横たわる姿 さまになってますよぉ。。
ぶどうは美味しそうだし いっぱい種類が売ってるんですねぇ。

真ん中あたりのサイトに ワンコが?我が家の時は 選べません!って はっきりいわれたのですが 繁忙期以外は 選べるのかもしれませんね。。

ユニセラデビューはどうでしたか? 安定感がありそうですね
使い勝手はどうでしょう??
ああ・・・でも いいと聞いちゃうとやっぱり欲しくなっちゃいますね。。。

今週末キャンプの予定ですが まだ場所は決まってません。。
晴れるといいのですが・・・・・
Commented by りんご at 2012-09-12 08:12 x
ぶんぶん♪
カックイーーー!!
 ほんと すっかり キャンプにも慣れていますね^^
イヤ~~~ぶんぶん~~
憧れますぅ~~~ ❤❤❤


そうか!
岡山だから 美味しいブドウがたくさんなのですね♪
Commented by buriburi-wan at 2012-09-12 14:21
☆kempnashrectangle さん
そうなんです。
外で食べるとカップラーメンでも美味しい~~♪
ぶんぶんの場合キャンパーというよりはどこでも一緒です(笑)
ぶどうお手ごろやのに美味しかったです♪
チャリでいける場所やったら持って行きたかったです!!

ラーメン・・・不味くは無いんですけどね・・・オープン待って駆け込むほどでも・・・でした(笑)
Commented by buriburi-wan at 2012-09-12 14:28
☆いくちさん
ぶんぶんはねキャンパーと言うより本当にどこでも一緒で・・・どこにいっても特にはじける事もなく地味に家にいる時と同じです(汗)

ぶどうは本当に美味しかったんです。
で・・・我が家・・・基本意地汚くて食い意地が張ってるんです(恥)食べたいと思うと何がなんでも食べたいんです (¬з¬)

少し気を使ってくれるそぶりでもあればお互い様って思うんですけどね・・・野放しやから。。。
キャンプに行けば子供のテンションが上がるのは当然。
そこで親が(せめて7時位までは)『寝てる人もいるから遊ぶのはご飯食べてからね』位教えて欲しいです。。。
Commented by buriburi-wan at 2012-09-12 14:31
☆mi-goro さん
予想外にぶどうが豊富でびっくりしました。
緑色でもいろんな種類があって・・・
ただ始めて行ったところだったので美味しいかわからないので躊躇して買ったのですが今度行ったら大人買いします!!
Commented by buriburi-wan at 2012-09-12 14:39
☆mamagotoさん
ぶんぶんは家でもキャンプ場でも一緒です(笑)
ソファーでゴロゴロしてるかコットでするかの違いです(*^m^*)
そうなんですか?他に2組ほど犬連れがいましたがうち1組は炊事棟前らへんでした。
数組で来てたからでしょうか?
なのでてっきり多少なら希望が言えるのかと思っていました。

ユニセラ良かったです(と言っても前のでも充分ですがせっかく買ったので・・・笑)
作りは流石に値段ぶんしっかりしてました。
使い勝手は・・・ゴメンナサイ><炭起こし、片付けはすべて主人なので正直わかりませんが多分良かったと。
ただ・・・前のと値段ぶんの差があるかと聞かれると微妙です。
あくまでも自己満足の範疇ですね^^
Commented by buriburi-wan at 2012-09-12 14:42
☆りんごさん
ぶんぶん・・・立派なキャンパー犬に見えるでしょ~~。
キャンパー犬と言うよりは・・・どこでも一緒犬です(笑)

りんご組とキャンプしたいけど・・・1日でテント崩壊か@@

北海道にキャンプ行きたいな~~~。
りんごさんちの庭にテント張らせて下さい(爆)

岡山のぶどうはめちゃウマですよ~~~^^
Commented by りんご at 2012-09-13 13:37 x
北海道に キャンプに来てちょ~~~!!^^
が・・・・ ぶりぶりしゃんの言うとおり
りんご組は・・・速攻テント破壊しますだ~~爆!!^^
Commented by buriburi-wan at 2012-09-13 18:52
☆りんごさん
行きたいな~~北海道…
りんご組とぶんぶん会わせたいな~~

飛行機が、同じ座席に座れたら良いのに(>_<)
by buriburi-wan | 2012-09-11 15:28 | キャンプ&外遊び | Comments(12)