2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かあちゃんだけズルイ

c0196992_20505829.jpg

自分のご飯は終わったのに私の横で異議申し立て中。
「かあちゃんのばっかり美味しいもの食べてるよ!」
[PR]
Commented by ミルタママ at 2012-08-31 21:32 x
携帯から 北軽井沢から こんばんわ 涼しいところです ぶりぶりさん 撮るタイミング最高 ふ゛んちゃんおこってる 表情表現 すばらしい
Commented by konasibaba at 2012-08-31 22:24 x
いやいや ぶんぶんちゃん お母さんは きちんと
ぶんぶんちゃんのご飯も 美味しいもの食べさせてくれてるってww
上目づかいなんとも まさに タイトル通りですねぇ 
あ~ん かわいい♪
Commented by もももか家 at 2012-09-01 03:07 x
ぶりぶりさん、こんばんわ。
ぶんぶんは言ってます。
「食べ物の恨みは怖いよ~!」って(笑)
Commented by ぱんだんて at 2012-09-01 19:00 x
ほんまや、ずるいずるい(笑)

ぶんぶんは食卓からは一切禁止やったっけ?
タルトは最後まで諦めへんで~。
Commented by buriburi-wan at 2012-09-01 22:24
☆ミルタママさん
こんばんは!!今頃涼しい軽井沢でセレブな時間を過ごされているんでしょうね~~ウラヤマシイ。。。
ぶんぶん私がご飯食べてる横でかなりご立腹です( ̄m ̄〃)
Commented by buriburi-wan at 2012-09-01 22:28
☆konasibabaさん
そうなんですよ~~。ちゃんと自分のぶんは食べたのに!!
自分のご飯は手抜きでもぶんのご飯はバランス良くってって思ってるのに(`ε´)
陸君もおねだりの時はきっと上目づかいですよね♪
このお目目にみんなやられちゃいますよね~~~。
Commented by buriburi-wan at 2012-09-01 22:37
☆もももか家さん
そんな~~~~!!
自分はジャンキーな晩ごはんでもぶんの食事は一応(笑)気を使ってるのに~~。
許してください><
Commented by buriburi-wan at 2012-09-01 22:45
☆ぱんだんてさん
そんなぱんだんてさんまで!!
ぶんはしっかり食べたんですよ~~。

食卓からは禁止じゃないんですが。。。まあいっか~~っと思って人の食べてる物をあげるとけっこうな頻度で吐いてしまうので・・・怖くてあげれなくなっちゃいました(>_<)
by buriburi-wan | 2012-08-31 20:50 | 日記 | Comments(8)