2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

湖畔でキャンプ♪ 2日目 わんわん水泳大会♪

2日目

朝食はマイブームの
c0196992_14292590.jpg
マフィン♪これが最近のお気に入り^^

朝食を終えたら
c0196992_14301855.jpg
コーヒーを飲みながらまったり。
のんびりまったりしていると・・・
日帰り組みも続々到着。

久し振り~~の方や始めましての方もたくさんでご挨拶出来ていない方もいたと思います。


c0196992_14324091.jpg
思い思いに遊びます。

この日のメンバーは
c0196992_14332910.jpg
ひっさしぶり~~のタルハニちゃん水辺で会うのは2年ぶり♪やっぱりこのフタリとは水辺でないとね。

そして
c0196992_14353558.jpg
ハンナちゃん春先に体調を崩してから会うのは初めて。とっても元気になってて・・・オバチャン感激007.gif

始めましての
c0196992_14375034.jpg
YUMちゃん。ぽやり~んとした可愛い子♪実は何気にツボでした016.gif

この後は皆マイペースで特に交わる事なく思い思いに遊びました。
c0196992_14392565.jpg

c0196992_14394155.jpg


c0196992_14395273.jpg
一応群れてる風ののぶん(^w^)

c0196992_14405833.jpg
カンハンさんの膝で甘えるお姫様。

c0196992_1441265.jpg
オヤツ頂戴。

c0196992_14415260.jpg
無関心なフタリ


この後ハンナちゃんが
c0196992_1444565.jpg
自慢のフリスビーを見せびらかして披露してくれました

c0196992_14445622.jpg
得意げにウロウロ。

c0196992_14452040.jpg
ここにも。

c0196992_14454039.jpg
実はここにも(爆)

本当に楽しい水泳大会になりました。
ご挨拶出来なかった皆さんこの場を借りて・・・失礼致しました。
そしてご一緒して下さった皆さんホンマに楽しかったですありがとうございました058.gif

c0196992_14505599.jpg

c0196992_14511158.jpg

c0196992_14512584.jpg
c0196992_14513941.jpg

c0196992_1454540.jpg

[PR]
Commented by もももか at 2012-08-28 16:10 x
こんにちは(^_^)

ワンコ達がいっぱいで、みんな楽しそうですね!
最後の写真、ぶんぶんの目が…
ネェ、なにしてるん??って感じですか(≧▽≦)
Commented by kempnashrectangle at 2012-08-28 18:35
水辺にワンコは良く似合うよね~♪
みんな楽しそうでいいな~いいな~!!
いつか混じるで~!!(…って、行けるんか!!??)
ぶんぶん何気に混じれて!!??^^よかったね~^^
Commented by ぱんだんて at 2012-08-28 20:42 x
マイペースぶんぶん、かわいいよ~♪
めっちゃ気持ちよさそうに泳いでたもんね。

オカンさん!ぜひご一緒に!(笑)
Commented by konasibaba at 2012-08-28 23:01 x
こっそり覗いているブログの ワンコちゃん達だぁぁ
感動!!!! もうみんなめっちゃ可愛いですねぇ。。。
ハンナちゃんのフリスビー ツボです。。
何度も 写真見ちゃいます。。。
ほんと いいなぁ~~~です。。。
Commented by ミルタママ at 2012-08-29 19:11 x
  こんばんわ
  お天気もよく多くのお友達さんもこられてたのしかったですね
  ハンナちやんもげんきでがんばってますね
  ぶんちやんはマイペースで行く感じですね
  最後の1枚すごくかわいい  ぶりぶりさんも
 ぜひでてくださいね
  わが道をゆくぶんちやんかわいい!
Commented by buriburi-wan at 2012-08-29 21:30
☆もももかさん
大型犬から小型犬までたくさん集まってなかなか見ごたえがありまいたよ^^

ぶんぶんは・・・もうしつこいな~~でしょうか(笑)
Commented by buriburi-wan at 2012-08-29 21:32
☆kempnashrectangleさん
本当に!!水遊び大好きなメンバーが揃ったので(ぶん以外。笑)見ていて楽しかったです^^
OKANさんもほんまに一緒にアウトドアしましょう!!(でもOKANさんの水着とか短パン姿が思い浮かばん。。。)
Commented by buriburi-wan at 2012-08-29 21:33
☆ぱんだんてさん
ほんまに楽しかったですね~~~。
ぶんの場合なんせ地味なんでね。。。見せ場が無い(笑)

今度はOKANさんもぜひ!!ですよね~~。
Commented by buriburi-wan at 2012-08-29 21:37
☆konasibabaさん
あはっご存知の子がいましたか?(確かに。。。有名ワンコもおりましたからね^^)皆可愛くって本当に楽しかったですよ♪
ハンナちゃんはね・・・本当に見せびらかすんです(笑)
ほら~~良いでしょ。すごいでしょって。それがとっても面白くって。
ワンコはいくら見てても飽きませんよね~~。
Commented by buriburi-wan at 2012-08-29 21:40
☆ミルタママさん
この日はたくさんの方がいらして・・・初めての方もいらっしゃったのでちょっと緊張しましたがとっても楽しかったです♪

ハンナちゃんはとっても元気になっていて来年もまた一緒に水遊びできたらいいな~~です^^
マイペースぶんはみんなと交わりませんがそれなりに楽しんだようです^^
Commented by SPANK at 2012-08-29 22:15 x
最後のぶんちゃんが全てを物語っているのかな。
でも大勢で遊んで楽しい週末でしたね。
ハンナちゃんの見せびらかし攻撃、まだやっているんだーとなんか嬉しくなりました。
YUMちゃんも控えめでかわいいんですよね~
タルハニちゃんも一緒で安心でしたね(*'▽'*)
KEMPちんとNASHも来たらどうなるのかな?
Commented by りんご at 2012-08-30 08:35 x
サイコ―――――ですね!!
良いお天気に かわゆい癒しのワンコに 水辺。。。
あぁぁ。。。至福のときだ~~ん ❤
Commented by kan4han10 at 2012-08-30 10:03
こないだは有難うございました♪
楽しかったね~~
地味に泳ぐぶんぶんが可愛らしかったです^^
人のブログで見るハンナはとっても健康そうに見えて、
ニマニマしています。写真を沢山ありがとう!
Commented by buriburi-wan at 2012-08-30 15:14
☆SPANKさん
最後のぶんのお写真。。。何を思っていたのか(笑)
予想外にたくさんの人&ワンに会えて楽しい時間でした^^
ハンナちゃんのなにわのオバチャン(怒られるかしら・・)パワーはまだまだ健在です。
YUMちゃん。初めましてだったんですがめっちゃ可愛いんです。
なんて言うんでしょうか・・・いるだけで、見てるだけで顔がほころんでしますんです(≧∇≦) ブログの100倍可愛かったですよ♪
久し振りに見たタルハニちゃんの泳ぎもホンマオモロイし良い一日でした。
K&Nが来たら。。。ケンプは昼寝、ナッチュは一人離れた所で波と戦ってそうです(爆)
Commented by buriburi-wan at 2012-08-30 15:16
☆りんごさん
本当に最高でした♪
この夏一番の楽しい思い出です^^

ここにりんご組が加わったら。。。恐ろしすぎて考えられない~~~(* ̄□ ̄*)
Commented by buriburi-wan at 2012-08-30 15:19
☆kan4han10 さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
ぶんぶん地味でしょ~~。行動のすべてが地味なんです( ̄ェ ̄;)
元気になってるとはわかっていても自分の目で元気なハンナちゃんを見れて私も感激です。
見せ場や話題の中心はまだまだ譲れない様なので・・・更に安心しました(爆)
Commented by YOH at 2012-08-31 12:47 x
楽しかったんですね~!ええのぉええのぉ~~!!
写真だけでも癒されます♪
ってか一番上の写真!奥のほう!!!
もしかして赤いタープ!?
私も・・・行った気になりました・・・・笑
あの赤いタープの人、暑かっただろうな~爆
Commented by buriburi-wan at 2012-08-31 15:49
☆YOHさん
楽しかったですよ~~~♪
てか・・・羨ましがってないで次はYOHちゃん&バディちゃんも一緒だよん^^
すごい!!目ざとい(爆)まさにヒルバーグ&スノピテントの組み合わせ。
この人たち・・・暗くなってから来て・・・翌日の10時くらいに見たときには消えてた(爆)暑くて耐え切れなかったのか、どうしてもタープを見せびらかしたくて暑くない時間だけ来たのかな~~?( ̄m ̄〃)
by buriburi-wan | 2012-08-28 14:54 | キャンプ&外遊び | Comments(18)