人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湖畔でキャンプ♪ 1日目

週末は琵琶湖でキャンプ♪

湖西道路の渋滞を恐れ早めに出発したら・・・早くつきすぎてしまったのでぶり夫が以前TVでみて気になっていたホットドッグやさんを探してみました。
が。。。特に下調べをしたわけでもないので見つからずそうこうしている間にキャンプ場に入れる時間になったのでキャンプ場に向いました。

早速テントの設営をします
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_1530641.jpg
テントがクシャクシャなのは・・・とりあえず設営してペグダウンはしていません。
夕方の天候を見てからテントの位置を決める事にしました。

設営を終えたらお昼ご飯です
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15315789.jpg
スーパーで買ったざるそばに唐揚げ♪

湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15355913.jpg
土曜日は晴天。
水遊び日和、ビール日和です。

と言うわけでとりあえず
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15364429.jpg
枝豆ゆがいて冷たいビール♪

その後はガッツリ昼寝です^^

あっつ~いキャンプ場で汗まみれになりながら昼寝したら・・・
お次はもちろん
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_1539479.jpg
水遊び。

湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15394278.jpg
琵琶湖で会うのは2年ぶり~~の龍ちゃんと
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15401771.jpg
宮ちゃん。

湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15403871.jpg
こんなカッコイイ衣装の子たちも。(初めましてで緊張してお名前をお聞きしなかった><)

他にもラルフちゃんやスィートちゃんともお会いしたのにまともな写真は無し。。。

湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15423714.jpg
それでもとっても楽しく水遊びする事が出来ました^^

夜はBBQ
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15434169.jpg
毎度同じメニューやな044.gif

湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_1544484.jpg
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15445973.jpg
お腹いっぱい、お酒ものんで満足。満腹。
夜は予想外に涼しくってとっても過ごしやすかったです♪

ただ・・・その後近くで花火が始まって
湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15463033.jpg
ぶんぶん車に避難(ToT) いくら呼んでも出てきてくれませんでした。。。

湖畔でキャンプ♪ 1日目_c0196992_15482961.jpg
ぶり夫はウトウト。。。

こうして楽しい1日目が終わりました。。。
by buriburi-wan | 2012-08-27 15:51 | キャンプ&外遊び