2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

湖畔でキャンプ♪ 1日目

週末は琵琶湖でキャンプ♪

湖西道路の渋滞を恐れ早めに出発したら・・・早くつきすぎてしまったのでぶり夫が以前TVでみて気になっていたホットドッグやさんを探してみました。
が。。。特に下調べをしたわけでもないので見つからずそうこうしている間にキャンプ場に入れる時間になったのでキャンプ場に向いました。

早速テントの設営をします
c0196992_1530641.jpg
テントがクシャクシャなのは・・・とりあえず設営してペグダウンはしていません。
夕方の天候を見てからテントの位置を決める事にしました。

設営を終えたらお昼ご飯です
c0196992_15315789.jpg
スーパーで買ったざるそばに唐揚げ♪

c0196992_15355913.jpg
土曜日は晴天。
水遊び日和、ビール日和です。

と言うわけでとりあえず
c0196992_15364429.jpg
枝豆ゆがいて冷たいビール♪

その後はガッツリ昼寝です^^

あっつ~いキャンプ場で汗まみれになりながら昼寝したら・・・
お次はもちろん
c0196992_1539479.jpg
水遊び。

c0196992_15394278.jpg
琵琶湖で会うのは2年ぶり~~の龍ちゃんと
c0196992_15401771.jpg
宮ちゃん。

c0196992_15403871.jpg
こんなカッコイイ衣装の子たちも。(初めましてで緊張してお名前をお聞きしなかった><)

他にもラルフちゃんやスィートちゃんともお会いしたのにまともな写真は無し。。。

c0196992_15423714.jpg
それでもとっても楽しく水遊びする事が出来ました^^

夜はBBQ
c0196992_15434169.jpg
毎度同じメニューやな044.gif

c0196992_1544484.jpg
c0196992_15445973.jpg
お腹いっぱい、お酒ものんで満足。満腹。
夜は予想外に涼しくってとっても過ごしやすかったです♪

ただ・・・その後近くで花火が始まって
c0196992_15463033.jpg
ぶんぶん車に避難(ToT) いくら呼んでも出てきてくれませんでした。。。

c0196992_15482961.jpg
ぶり夫はウトウト。。。

こうして楽しい1日目が終わりました。。。
[PR]
Commented by mi-goro at 2012-08-27 19:02 x
水きれいですね。
キャンプ、水遊び、ざるそば、BBQ・・・
正統派夏の遊び、という感じです。
続きも楽しみ!
Commented by いくち at 2012-08-27 19:55 x
これだけ楽しんで泳いでくれたら川とかに行っても楽しいですね
ぶんぶんちゃん涼しくてよかったね♪
しかしキャンプ用品沢山持ってますね~
我が家テントとタープ一組しか持ってないので(貧乏)
夕飯BBQするだけいいですよ 夫婦二人の時はもっと我が家は適当ですよ(汗)

ここのキャンプ場ってわんこ専用サイトがある所かな?
行った事ありそうな感じだけど琵琶湖沿いってみんなおんなじ感じですよね?
Commented by ミルタママ at 2012-08-27 19:56 x
  こんばんわ
  ぶんちやん  お天気もよくたのしったね
  お帰りのお顔満足してもんね
  花火困るよねーーーーでも楽しめて
  おかあさまもーーぶりぶりさんです
  気分転換できよかった!
Commented by kempnashrectangle at 2012-08-27 20:10
めさめさいい天気~♪最高のキャンプ日和やね~!!
みなワンにも会えてめっちゃよかったね~^^
むっさ楽しんでる顔が浮かんで来そう~!!
うまうまも♪…お腹鳴った><^^;
Commented by buriburi-wan at 2012-08-27 22:05
☆mi-goro さん
そうなんです!石垣の海とは行きませんが綺麗な水辺でした♪
今回のキャンプが今年一番の楽しいキャンプになりました^^
続きお楽しみに!!あの子達も登場です。
Commented by buriburi-wan at 2012-08-27 22:10
☆いくちさん
ぶんぶんは楽しんでるというか・・・どこでも一緒です(笑)
日中は暑くて夜は涼しいという最高の環境でした。

キャンプ道具・・・そうでもないんですよ~~テントはこの小さいのだけなんで冬用にもう少し大きいのが欲しいな~~なんて思っています。
夕飯はね・・・簡単な物にしてた時もあるのですが周りがBBQしだすと・・・香りでBBQにしたら良かったって後悔するので(笑)潔く毎度BBQです(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2012-08-27 22:12
☆ミルタママ さん
こんばんは!!天気は本当に最高でした^^
ぶんは他のワンコに囲まれて・・・ちょっとグッタリです( ̄m ̄〃
花火・・・禁止ではないので仕方無しです。
できれば慣れてくれれば良いのですけど・・・。

私もぶり夫もリフレッシュ出来ました^^
Commented by buriburi-wan at 2012-08-27 22:16
☆kempnashrectangle さん
ほんまに天気も良くってめっちゃ楽しかったです~~~~♪
久し振りの方や恥じましての方もいてワンコに囲まれてウハウハな1日でした。
夏のキャンプはやっぱりBBQ o(^-^)o
Commented by konasibaba at 2012-08-27 23:05 x
ほんとに 楽しそうなキャンプですね。。
ワンコ達も楽しげで 素敵な集まりですね。。
いい天気で ほんと良かったです。。。
我が家も滋賀でしたので帰り 琵琶湖の横を通った時
キャンプ場がいっぱいあって 4時半頃でしたが まだまだ
人がいっぱいでびっくりしてました。
もしかしたらその中にいらっしゃったのかな?wなんてw
Commented by もももか at 2012-08-28 00:09 x
こんばんわ。
琵琶湖って、こんなに水きれいなんですね!

もももか家、大阪に居ながら琵琶湖に行った事ありません。
(^_^;)

避難中のぶんぶん、これまたかわいい!!
Commented by buriburi-wan at 2012-08-28 15:01
☆konasibabaさん
今回はキャンプもそうですが会おう会おうといいつつなかなかタイミングの合わなかったお友達や予想外のお友達に会えて本当に楽しかったです^^

天気は久し振りに満点なお天気でしたよね。
konasibabaさんも滋賀に行かれてましたよね。
我が家は4時にはキャンプ場を出発していました。

陸クンも楽しめたかな~~?
Commented by buriburi-wan at 2012-08-28 15:04
☆もももかさん
こんにちは!!この日は本当に水が綺麗でした。
で・・・わかります。意外と琵琶湖って行かないですよね。我が家も今回を入れて2回です。笑

もう少しビビリの性格が治ると良いのですが・・・・
by buriburi-wan | 2012-08-27 15:51 | キャンプ&外遊び | Comments(12)