2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

泳いでます♪

今日は動画。

先日のキャンプの時に海で泳いだぶんぶんです♪





[PR]
Commented by もももか at 2012-08-18 14:24 x
ぶんぶんの泳ぐ姿素敵です!!
海から上がった時の細さにびっくり!(笑)
Commented by kempnashrectangle at 2012-08-18 20:11
海めっちゃキレーやね~!!
ぶんぶん、優雅に泳いでる~!!
サスガ!!今度うちのHTにも教えたって~^^
Commented by konasibaba at 2012-08-18 23:23 x
ぶんぶんちゃん 上手~~~!!!
しっぽが 綺麗!!
陸は お尻が沈んじゃうんで もしかしたら
ちょっと下手なのかなぁ。。。。
Commented by ミルタママ at 2012-08-19 19:35 x
  こんばんわ
  水がとてもきれいでしずかですね
  ぶんちやん泳ぐのすごく上手ね  そして楽しそう
  リラックスしていてさすが石垣出身!
Commented by buriburi-wan at 2012-08-19 21:01
☆もももかさん
密かに泳ぐのは得意なんです。
で・・・実は脱いだら(濡れたら)スゴイんです(爆)
Commented by buriburi-wan at 2012-08-19 21:09
☆kempnashrectangle さん
四国まで言った甲斐があって海は綺麗でした^^
ぶんぶんなかなか水泳上手でしょ^^
海でなら・・・ナッチュに勝てるかも!?
Commented by buriburi-wan at 2012-08-19 21:18
☆konasibabaさん
ありがとうございます~~。
ぶんぶん泳ぎはなかなかなんです♪

陸くんお尻が沈んじゃうんですか。。。
ぶんぶんはどちらかと言えばお尻が浮いてます。
どっちが良いんでしょうかね?
Commented by buriburi-wan at 2012-08-19 21:20
☆ミルタママさん
石垣の海とはいきませんが綺麗な海でした^^
暑かったのかこの日はけっこう自分から水に入って泳いでいました^^
島犬だからでしょうか・・・山より海が好きなのかな?
Commented by いくち at 2012-08-20 01:36 x
勇気を出して始めまして! 大阪に住むワンコとキャンプを楽しむ者です。 
ぶんぶんちゃん可愛いですね 
コメントしてしまったのは我が家も同じ小川のラナの中にインナーテントを張り・・夏場は旦那さんだけラナの中でコットで寝る(笑)同じ~~思いましてコメントしてしまいました。
うちのワンコはチワワなんですが、中々のキャンパー犬です。
ぶんぶんちゃんの用には泳げませんが 海も大好きです。
また。ブログに遊びに来ますね~ 失礼しました。
Commented by buriburi-wan at 2012-08-20 22:26
☆いくちさん
初めまして!!コメントありがとうございます♪
ぶんぶんの事可愛いって言って下さってありがとうございます!
ブログ拝見しました。めっちゃ上級者ですね@@我が家は去年から始めたばかりなので日々勉強中です^^
ラナオソロなんですね!!キャンプ場であまり見かけませんが・・・小さな出入り口も優秀だし、建て易いしなかなかのヤツですよね(笑)
モンちゃん小さいのにアクティブですね。ぶんよりきっと活発だ~~。
ぶんはどこに行っても家と一緒です(汗)
コメントありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね!!m(_ _)m
by buriburi-wan | 2012-08-18 13:26 | キャンプ&外遊び | Comments(10)