2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆休み。徳島県でキャンプ♪ キャンプ場到着

海で遊んで買出しを終えると、ちょうど12時位だったのでキャンプ場に向います。
手続きや、説明は終えていたのですぐにサイトに入れました。
c0196992_1411345.jpg
今回お世話になるキャンプ場。

とりあえずタープを建てたらお昼ごはんにします。
c0196992_14142834.jpg
この辺りで良く食べられているらしい田舎寿司。
お酢の代わりに柚子を使っているようです。
c0196992_1416183.jpg
私が買ったお寿司。
ちょっとグロテスクだが変わってるので買ってみた。
これも柚子が利いていて美味しかった。(でもちょっと量が多かった。。。それと頭は無くてもいいかな・・・)

お昼ごはんを食べたらテントを建ててその他の準備にかかります。
c0196992_14175227.jpg
本日のお宿完成♪

宿が完成したら
c0196992_14185045.jpg
のんびりしながらビール飲んでお昼寝します。。。

お昼寝をして近くを散策しているとあっという間に夕方になったので
c0196992_14194328.jpg
我が家恒例のBBQです。

ご飯も終えてシャワーも終えたらゆっくりのんびり晩酌タイム。
c0196992_14205483.jpg


のんびり晩酌をしておトイレに行くと・・・流れ星が見えました。
ふと・・・そういえば流星群が8月にあるとなんとなく聞いていたので調べるとこの日はちょうどペルセウス流星群が見れる日。
芝生にレジャーシートを敷いてぶり夫とぶんぶんと寝転がると・・・たくさんの流れ星が見れました072.gif

まさか流星群がみれるなんて思っていなかったのでちょっぴり感動。

お天気にも恵まれて楽しいキャンプ1日目になりました016.gif


  ~~~お願い~~~

ぶんぶんも助けていただいた石垣島のわんわんクラブ。
今年もチャリティカレンダーを作成しています。
締め切り間近ですがまだまだ登録数が足りていません。
私もお手伝いをしているのですが今年は父の事もあり積極的に参加出来ておりません(でも私が担当の配送はしっかりやらせていただきます)
もしよろしければご協力お願い致します。

詳しくは・・・丸投げになってしまいますが、こちらをご覧ください→空の青、海の碧、そして藍 チャリティカレンダーにご協力を!
[PR]
Commented by ponta705 at 2012-08-16 15:45 x
素敵~☆彡
四国までキャンプにいかれてたんですね!
あっと言う間に終わる夏ですもんね!楽しまないと♬
Commented by kempnashrectangle at 2012-08-16 18:46
↓ぶんぶん海でスイスイ~やね~^^
天気もいいし、楽しそう&美味しそうなキャンプで
よかったね~^^
もうキャンプの達人やぁ~♪
Commented by konasibaba at 2012-08-16 22:13 x
徳島へ行かれましたか。。我が家は 岡山で4泊テントの予定が
2泊だけテントで あと2泊は雷雨を避けるため ロッジに変更した 軟弱ものですww
ここは 夜は蒸し暑くなかったですか? 海が近くて素敵な所ですね。
ぶんぶんちゃんの様子をみると 暑くもなさそうですね。。
行ってみたいキャンプ場 チェック!ですww

ぶんぶんちゃん泳ぎ気持ちよさそう。上手だし。。。
泳いでる表情はなんて 魅力的なお顔。。ますます虜にされそうですww
Commented by buriburi-wan at 2012-08-17 15:48
☆ponta705 さん
思いつきで行って来ました♪
今年はなかなか天候に恵まれなかったので・・・行けるときにっと楽しんで来ました^^
Commented by buriburi-wan at 2012-08-17 15:50
☆kempnashrectangleさん
ふふふ・・・実は水泳得意なんですよ(笑)
今年はなかなか天候に恵まれなかったけどこの日は何とか楽しむ事が出来ました^^
キャンプ・・・えっちらおっちらですが楽しんでおります!!
Commented by buriburi-wan at 2012-08-17 15:56
☆konasibabaさん
岡山ですか!!楽しめましたか?
このお盆の雨は。。。テントで頑張るにはきつすぎましたよ。。。
普通の雨ならなんとかなるけど最近の雨はバカにしてると大変な事になるのでロッジに変更して正解ですよ~~。
このキャンプ場、けっこう良かったですよ。
日中はけっこう暑かったですが夜は大阪などに比べると涼しかったのでもともと暑いの平気な我が家は大丈夫でした。
海は車で5分くらいだし人もそんなにいないので端っこでならワンも充分遊べました。
暑いのが苦手でなければお勧めです。
Commented by もももか at 2012-08-18 14:30 x
さっそくHPでキャンプ場をチェックさせて頂きました!
すっごくきれいで、なんて言うか全体がきれいな芝生ですね!

今度、是非行ってみたいと思います!!

のわんわんクラブの件、今度ゆっくり読んでみますね!
Commented by buriburi-wan at 2012-08-19 20:50
☆もももかさん
ここ芝生がとっても綺麗でした。
そして芝生もそうですが、キャンプ場事態が綺麗です。

少し遠いですが是非です。我が家もまた行きたいキャンプ場になりました^^

わんわんクラブの件。よろしくお願い致しますm(_ _)m
by buriburi-wan | 2012-08-16 14:31 | キャンプ&外遊び | Comments(8)