2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶり家の夏休み 2012 避暑地2日目 向った先は・・・

朝のお散歩を終えてこの日向ったのは・・・


1年ぶりの
c0196992_1336116.jpg
クリコさん&皇子ポタンに会いに~~。

c0196992_133862.jpg
昨年お邪魔したときもポタンはぶんぶんにラブラブだったけど今年はどうなる事やらっと思っていたら。


c0196992_13383657.jpg
やっぱり今年もラブラブ~~016.gif


c0196992_1339516.jpg
ずっとぶんぶんに熱い視線を送っています(*^m^*)


でもね・・・へなちょこポタン
c0196992_13402112.jpg
お目目を合わせるのは苦手みたいでぶんぶんのお顔をポタンに向けるとむっちゃ驚きます(爆)

c0196992_13411290.jpg
嫌がるフタリ。

c0196992_1342743.jpg
近くに来ても目は合わせません。

c0196992_13421091.jpg
人んちでくつろぎ過ぎのぶんぶんと・・ぶんをただ見ていたいポタン( ̄∀ ̄)

c0196992_13522266.jpg
珍しくキレてるぶんぶん。


私は
c0196992_13442436.jpg
ポタンとお手手を繋いだりして遊びます^^



以前も書きましたが今回の旅行は前日まで行けるかどうかわからなかったのでクリコさんに連絡したのも出発の前日の夕方でした。
忙しいのに時間を取ってくれて本当に嬉しかった~~。
短い時間しか会えなかったけど久し振りに元気なクリコさんとポタンに会えて、おしゃべりできた楽しかった♪
クリコさんポタン。楽しい時間をありがとうね^^

今度はもっとゆっくり行くからまた遊んでね~~~。058.gif


c0196992_13473369.jpg



  ~~~~ポタンベストショット集~~~~


c0196992_13484811.jpg
c0196992_13483385.jpg
c0196992_1349113.jpg
c0196992_13485625.jpg

[PR]
Commented by ぱんだんて at 2012-07-19 17:20 x
あ、あきません…
皇子のおっさんくさいかわいさによだれが…
Commented by クリコ at 2012-07-20 08:20 x
「ポッタンてもう6歳なのに、ほんといつまでも顔がパピーだよねぇ」なんて友達に真顔で親バカったら、「え。おっさんくさいけど。だいぶ老けたけど」て言われてゴーンッ!!

うん、でも確かに。
中年のかほりがします。

でもかわいいのぉーーー!!(←結局そこに戻る)

ぶりぶりさんぶり夫さん、楽しかったよぉ。
色々ありがとね☆
ぶんちゃん、また遊ぼうね☆
Commented by ぱんだんて at 2012-07-20 11:17 x
クリコさん~。
わたしは皇子の左眉と鼻の下が好きです(*´ω`*)♪
Commented by ミルタママ at 2012-07-20 11:58 x
携帯から こんにちわ クリコさんも こられてる ぽたんくんてぶんちゃん あえて 楽しまれて よかったですね ぶりぶりさんめ おつかれさまでした 楽しい時間あっというまですね
Commented by クリコ at 2012-07-20 12:45 x
ぱんだんてさん、
私は鼻筋ちゃんが、相当好きよ~☆
ポタンにはデコ筋は時々出現するものの、鼻はないのです。。

ミルタママさんもお久しぶりです☆
お陰でまでポタンは元気にぼけっとしてます♪
Commented by らっきーの母ちゃん at 2012-07-20 12:47 x
皇子 益々 かわゆいわ~~
ちょビット おっさん臭くなったお顔もプリチィ~~
やはり もえ~~犬 代表です・・・
ぶんぶんとの距離感も ちょっとおかしい~
たのしいお休みになってよかったね~~ ぶんぶん
Commented by buriburi-wan at 2012-07-21 22:24
☆ぱんだんてさん
そんなっ!
おっさん臭いなんて言っちゃったら皇子のお母様から苦情が来ますよ!!(笑)
Commented by buriburi-wan at 2012-07-21 22:32
☆クリコさん
え~~~っ!!ポタンはいつまでも皇子なのに~~!!!
ただ・・・ぶんを連れて行くとぶんLOVEのポタンのお顔がオッサンになtってしまう~~~。

うんうんでもやっぱりポタンは可愛い♪今回再認識。

私も本当に楽しかった~~。
今度はもっと長居させて頂く予定なのでよろしくです(笑)
Commented by buriburi-wan at 2012-07-21 22:36
☆ぱんだんてさん
私は斜め後ろから見るポタンが好きです♪
Commented by buriburi-wan at 2012-07-21 22:37
☆ミルタママさん
こんばんは!!
久し振りにポタンやクリコさんに会って、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
ほんとうに。。。楽しい時間はあっという間です。
Commented by buriburi-wan at 2012-07-21 22:39
☆クリコさん
みんながポタンの笑顔を待ってくれています♪
やっぱりポタンは皆の人気者だ~~。

ほらっ!やっぱり関西遠征しないと!!
我が家に泊まってタルハニちゃんにも会わないと~~。
Commented by buriburi-wan at 2012-07-21 22:52
☆らっきーの母ちゃん さん
皇子は本当に可愛いですよ~~~。
日本帰って食事が良いからか体格もしっかりして益々可愛さが増してました^^
やっぱりポタンは癒し系No1ですよね♪

ぶんぶんとは相変らずな距離感だけど、これがまた笑える二人です。
とっても楽しい休日でした^^
by buriburi-wan | 2012-07-19 13:56 | 旅行 | Comments(12)