2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶり家の夏休み 2012 避暑地2日目

2日目

到着日は雨だったので翌日晴れたらお散歩をご一緒させていくお約束をしたのですが雨が心配・・・だったのですが何とか晴れて


c0196992_2222652.jpg
皆とお散歩に行く事が出来ました♪
ぶんぶんはビビリな反面決行図太くて何気にBHのメンバーに混じっています(笑)

お散歩の途中では
c0196992_2255991.jpg
フィラーリ号に乗ったフィリーに会いました^^
とっても優しいお顔をしたフィリーちゃん

c0196992_2293577.jpg
急な坂なんかはだめだけどまだまだ元気にお散歩です。

c0196992_22173960.jpg
キャンディーちゃんや

c0196992_22182471.jpg
レイ君にも会いました。

レイ君はなぜかぶんぶんの事を気に入ってくれたみたい (*^m^*)

楽しいお散歩が終わったら・・・この日はもう一つのお楽しみが待っています。

この日会いに行ったのは。
c0196992_22265824.jpg
帰るときぶんぶんと一緒に我が家の車に乗り込んだこのお方。。。


つづく。。。
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2012-07-18 23:20 x
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Commented by クリコ at 2012-07-19 10:06 x
いやーん、
いきなり中年おっさん皇子のお尻ですみませんー。

でも我が子ながらいいプリッ尻(笑)。
Commented by buriburi-wan at 2012-07-19 13:57
☆ぱんだんてさん
ご期待に応えれたかちら。。。
Commented by buriburi-wan at 2012-07-19 13:58
☆クリコさん
ぽぽぽ~~~~。

オチリはポタンの数多いチャームポイントの一つだから。。。
今日はもっと可愛い皇子です♪
Commented by らっきーの母ちゃん at 2012-07-19 16:33 x
フィリーちゃんは お会いした事がないのですが
同じ湘南地方で お山を挟んで背中合わせのところなんです
で ジュニアと同じL&P出身の子とお友達なんです
いや~~ 何か不思議な縁です
ちなみに しばらく山梨に住んでいたので BLの近く 清泉寮はよく行ってました
Commented by buriburi-wan at 2012-07-21 22:23
☆らっきーの母ちゃん さん
へぇ~~~そうなんですか!?
関東方面の地理関係がイマイチわからないのですがBHと母ちゃん地方は近いのかな?
こうやってブログをしていると不思議に繋がるご縁ってありますよね。
こんどはジュニアちゃんやリリィちゃん母ちゃんにも会いたいな~~~。
by buriburi-wan | 2012-07-18 22:29 | 旅行 | Comments(6)