2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶり家の夏休み 2012 避暑地へ。。。

毎年恒例我が家の夏休み旅行。

ぶんぶんが来るまではただ自分達が行きたいところに行っていました(殆ど石垣島でけど・・・)が、ぶんぶんと一緒に行くようになってからは観光中や移動中に暑すぎると困るのでなるべく涼しい所にを選びます。

今年は父の事があり、その上旅行の1週間程前からぶり夫が数年に一度のぜっ不調。
ふだんなら風邪薬を飲んでゆっくりしていれば2・3日で治るのに今回はなかなか良くなりませんでした。
ギリギリまでいけるかな?どうかな?と言う状態でした。

でも・・・出発の2日前位からぶり夫の調子も戻り、出発の前日に父の病院の方たちと話をし今後の方針も決まったので気持ちよく出発出来る事になりました^^


c0196992_22452320.jpg
出発~~~♪
実はぶんぶん普段はとっても大人しくてお利口さんなのですが車に乗ると何故か急に暴れん坊になります。
吠えるはゲージの中で暴れるは大変なんです。
車が嫌・・・ではなくて楽しくてテンションが上がり過ぎるようです(汗)
そこで試行錯誤してゲージを無しにしてハーネスをシートベルトで固定するという方法にしてみました。
この方がお外も見れるし良い感じみたいでした。

c0196992_2249142.jpg
今回はぶり夫とぶんぶんが疲れない様に休憩を多めにとってゆっくり向います。


で・・・到着したのは
c0196992_2251814.jpg
他の方のブログで拝見してずっと行ってみたかった


c0196992_22514560.jpg
burnet hillです。

思っていた通りステキで落ち着くお宿。
余計な物は何も無く本当にのんびりする事が出来ました。


到着時は雨が降っていたので楽しみにしていたこちらの皆には夜お会いさせて頂きました。
最初は五郎くんにご挨拶。
その後えっちゃんと風ちゃんともご挨拶したのですが・・・あまりにも可愛い皆に挨拶するのに必死で殆どお写真がありません(汗)

その後・・・ちょっと落ち着いて
c0196992_22583365.jpg
元ちゃんともご挨拶。

c0196992_22585685.jpg
視線の先には元ちゃん。
ヘタレのぶんぶん最初は元ちゃんに興味を示すも結局ビビッてテーブルの下から様子を伺うだけ(^_^;)

c0196992_231341.jpg
ぶり夫は人懐っこい元ちゃんにメロメロ。

c0196992_232074.jpg
元ちゃん可愛い><

バーラウンジでお話しをさせて頂き。可愛い皆とご挨拶出来てとっても楽しい時間でした。
お写真は無いんですけどえっちゃんが私の膝の上でネンネしてくれたんですよ~~~(≧∇≦)


楽しい時間はあっという間・・・こうしてぶり家の夏休みの1日目は終わりました。。。

つづく。。。
[PR]
Commented by SPANK at 2012-07-16 06:46 x
わー、バーネットヒルさんに泊まってきたんですね。
では、あとであちらのブログものぞいてきますね。
五郎君も可愛かったですか?
かわいい子達とのんびりできたようでよかったですね。
ぶんちゃんは、ちょっと違ったみたいだけど(*^o^*)
Commented by OKAN at 2012-07-16 17:10 x
スッキリした後にお休みでめっちゃよかったね~^^
ほんでほんでめさめさ楽しそう~&可愛い~♪
めっちゃ羨ましいよ~~!!
続きも楽しみ~^^
Commented by buriburi-wan at 2012-07-17 22:56
☆SPANKさん
そうなんです!!行って来ました!!
五郎君は大人でお兄さんでした。
3人とも性格が全然違ってみんな可愛かったです♪
ぶんもそれなりに楽しんでましたよ♪
Commented by buriburi-wan at 2012-07-17 22:59
☆OKANさん
はい!全てスッキリして行ってくる事ができました^^
天気は悪かったですが楽しんで来ました。

続きしばしお待ちを!!(笑)
Commented by ももも at 2012-07-18 13:26 x
こんにちは
避暑地いいですねぇ~

私もこの三連休に無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきましたよ。

あいにくの雨でしたが、大阪の蒸し暑さとは比べものにならないくらい気持ちよい三連休でした。

犬が居るとどうしても旅行先が制限されてしまいますが、かけがえのない家族ですから一緒がいいですよね!

ワンコの嬉しそうな表情をみると、私も幸せな気分になりますo(^-^)o
Commented by buriburi-wan at 2012-07-18 15:21
☆もももさん
これからは犬連れは涼しいところじゃないと厳しいですよね~~。
無印のキャンプ場行かれたんですね!!とっても気になっていました。
去年のお盆に乗鞍の手前のキャンプ場に行ったのですが夜は寒いくらいで快適でした^^

そうですよね。ぶんぶんが来てからはいままでの様な旅行は出来なくなりましたが今までとは違う楽しみ方がたくさん見つかりました。
夫婦フタリだと綺麗なリゾートホテルとかじゃないと間が持たないけど(笑)ワンがいればどこでも楽しく過ごせます^^
Commented by もももかぱぱ at 2012-07-18 15:42 x
何度もすいません 名前間違えました(^_^;)
ももも=私です。

我が家も夫婦二人+もも&もかの生活です。
もかは4月にお星様に鳴りましたが、いつまでも家族の一員です。

南乗鞍はいいですよぉ!!
是非とも一度行ってみて下さい。

我が家は去年二回行きました(^_^)v
Commented by buriburi-wan at 2012-07-18 22:34
☆もももかぱぱさん
お名前・・・勝手にもももかぱぱさんだと思っていました(笑)

もかちゃんそうだったんですね。。。でもいつまでも家族ですよね。

南乗鞍良いところなんですね~~~行きたいです。
ただ・・・実は我が家2人とも頭痛もちで今回の清里でも滞在中頭痛薬飲んでたんです(涙)
標高の高い所に行くを躊躇してしまいます~~(;_;)
by buriburi-wan | 2012-07-15 23:10 | 旅行 | Comments(8)