2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リフレッシュキャンプ♪

この週末はキャンプに行って来ました。

最近はぶり夫の帰宅も遅く私もぶり夫も寝不足気味だったのでキャンプ場では何をするでもなくただ食べて寝て過ごしました。

今回はいつもの近場のキャンプ場です。

お昼前にinして
c0196992_2153394.jpg
お昼ごはんは途中で買ったお寿司。
酒の肴に炭をおこしてイカと干物を焼きました。


その後はとにかくまったり
c0196992_215921.jpg
いつも以上に甘えるぶんぶんにひたすら眠るぶり夫。テントの中から外を眺めるぶんぶんです。

みんなでお昼ねした後はお散歩に行きます。
c0196992_2222215.jpg
久し振りのお山でぶんぶん本当に楽しそう。
私の背丈より高い土手も越えて行きます(爆)

この後はまた晩ごはんを食べてまたまったりして・・・ホンマに何もしない一日でした~~。

翌日は朝ごはんを食べたら
c0196992_227383.jpg
ささっと撤収して帰りました。



キャンプの帰りに父の病院に寄ると昨日はとっても調子が良さそうでした^^
反応も良かったのでぶんぶんをいったん連れて帰ってまた来るねっと言うと『ありがとう』と言ったように聞こえました。
元気だった時の父は偏屈であんまりありがとうとかごめんと言う人ではありませんでした。
おとうさんまだまだ全快じゃないね~~。早く文句言えるぐらいにならなねっ(笑)

ぶんを置いて自転車を飛ばして再度病院に行くと。今度は寝てました。
なので早々に退散。
一進一退ではありますが・・・亀の歩みではありますが確実に回復していました♪


c0196992_22131467.jpg
やっぱりお山は楽しかったよ058.gif
[PR]
Commented by YOH at 2012-05-28 22:52 x
楽しいキャンプ&お父様の回復、とってもいい週末でしたね♪
ぶんぶんもすんごいいい笑顔♪
行った甲斐があったー!ってもんですねーーー
お父さんも少しずつでいいですよね。少しずつ確実に回復してくれれば・・・。
きっとそのうち文句タレ~全開~~笑ってなってくれます!あはっ。
ぶりぶりさんも気負いせず、ゆっくりマイペースに頑張ってくださいね。
何かあったらいつでも言ってください!
Commented by ミルタママ at 2012-05-29 16:11 x
  こんにちわ
  ぶんちやん笑ってるたのしかったんですね
  YOuさんもいわれてるように  マイペースでやってくださいね
  お父様お大事にされてください  回復されますように
  祈ってます
Commented by OKAN at 2012-05-29 18:22 x
いきなりのうまうまが~っ><^^
楽しい週末でめっちゃよかったね~!!
ぶんぶんもいい笑顔っ^^
お父様もぶり家がリフレッシュ出来たんがわかったんかな~♪
ちょっとずつでも回復してはって嬉しいね~^^
また一週間頑張れるねっ!!
Commented by konasibaba at 2012-05-29 21:42 x
ぶんぶんちゃん やっぱり甘えたいの我慢してたんでしょうかねぇ。。おもいっきりいい笑顔で リフレッシュできたみたいでよかったですね。。
お父様も 家族が笑顔でいるほうが 安心してくださるのでしょうね。。
お父様のご回復を お祈りしています。

今日の雷 ぶんぶんちゃんは大丈夫でしたか?
Commented by buriburi-wan at 2012-05-29 22:06
☆YOHさん
やっぱりキャンプは良い!!本当にリフレッシュ出来ました♪
ぶんぶんはお山が好きなのであっちクンクンこっちクンクンでハッスルしてましたよ(笑)
本当に行った甲斐がありました。

父の状態は3歩進んで2歩下がるな感じですが今の所悪くなる事は無さそうなので気長に付き合います。
近場のキャンプ場ならキャンプの帰りでも病院に行ける事がわかったので自分達も楽しみながら父の様子を見て行きたいです。
また我が家とも遊んで下さいね!!

週末晴れると良いのにね~~~( ̄m ̄〃)
Commented by buriburi-wan at 2012-05-29 22:08
☆ミルタママさん
ぶんぶんかなり張り切っていました。
夜他の方がされている花火は少し恐がっていましたが(涙)
父はぼちぼちではありますが回復してるように思います。
私達ものんびり様子を見たいと思っています。
いつもありがとうございます!!
Commented by buriburi-wan at 2012-05-29 22:11
☆OKANさん
とにかく喰って寝るなキャンプでした^^
ぶんぶん張り切ってるでしょ。珍しくアクティブな動きのぶんぶんです(爆)
少しずつでも良いので回復して欲しいです。
沢山あそんで頑張ってまた沢山遊ぶ!!そんな風に楽しんで行きたいです^^
Commented by buriburi-wan at 2012-05-29 22:15
☆konasibabaさん
ぶんぶんは甘えたいのを我慢していたと言うよりは、当初私からでる負のオーラと言うかいつもと違う雰囲気を感じて近寄って来なかったんです(汗)
父は少しづつではありますが反応が良くなってるように思います。流石に元通りにっ!!とは思っていませんが少しでも良くなって欲しいです。
ご心配ありがとうございます!

今日の雷。ダメでした~~~もう恐がってしまって・・・またブログにも書こうと思っておりますがめちゃびびってました。
by buriburi-wan | 2012-05-28 22:15 | キャンプ&外遊び | Comments(8)