2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ父!!

仕事が終わったら今日も病院。
父の状態に大きな変化は無し。
ただ・・・今日は顔色も良く私が声をかけると言葉にはなっていないけど返事をしていました。
私が悪態をつくと文句を言いたそうだったし(笑)

土曜日から熱が出ていて酸素マスクをしていたのが昨日から落ち着いてマスクもはずれました。
でも・・・今日はまた少し熱が出てきたみたいです。
風邪とかの熱では無いとの事。
お父さん戦ってるね~~~ガンバレよ!!


ぶんぶんは。
今日もお留守番をさせてしまったので帰ってからゆっくりお散歩。
帰りに実家寄って母に沢山ナデナデしてもらいました^^

c0196992_2310330.jpg
ばあちゃんちに行くとチヤホヤしてもらえるんだ。


私は・・・病院まで往復40分、近所のショッピングセンターまで往復30分チャリを飛ばして、その後1時間弱程ぶんの散歩。

今日はよく眠れるぞ~~~006.gif


c0196992_2312178.jpg

[PR]
Commented by konasibaba at 2012-05-25 15:32 x
こんにちは。そんなことに・・・・
年齢が行くと 両親もやっぱり老いていることはあたりまえなのですが なかなか受け入れたくはないものですね。。
私の父のことはブログに書いていますが 母の兄弟が二人
脳梗塞でリハビリの日々です。私を父より可愛がってくれている
叔父は 4回の梗塞で何度も覚悟して 見舞いに通いました。
今では車椅子で話せない状態ではありますが 家族親族前向きに頑張っています。
周りが頑張れはどうにかなる そんな状態ではないことは
じゅうじゅう承知ですが どうかぶりぶりさんご家族が
戦っている父上様の力になる為に 心身の状態をお崩しになりませんように。。

ぶんぶんちゃんもやっぱり 敏感に反応しているようですね。
陸も実はそうでした。。
気晴らしに ディキャンで走らせたら かなり元気になりました。
陸が元気だと 癒されて 頑張る!って気持ちに戻れました。
きっと ぶりぶりさん家もそうなんでしょうね。。

癒せるようなコメント書けなくてごめんなさい。。
Commented by buriburi-wan at 2012-05-25 21:47
☆konasibabaさん
そうなんです・・・こんな事になっております(^_^;)
年齢的こういう事もに覚悟しないとだめですね。
ただ・・・うちの場合、父に関してはこうなる傾向があり本人があまりそれに前向きな対処をしていなかったのでまだ状況を受け入れやすかったと思います。
ブログに書いて脳梗塞されてる方が多くてびっくりしました。
私達も自分の健康も気にしないといけない年齢ですね。

介護は・・・避けて通れないので皆で協力しながらのんびりやっ
ていこうと思っています。

ワンコは敏感ですね。いつも通りしていたつもりなのにだめでした(汗)
陸君もなんですね。元気になって良かったです^^
こんな時期にキャンプなんて不謹慎なって思う方もいらっしゃるとは思いますが、現段階では私達にはどうしようもないので普通どおり過ごし出来る時にぶんぶん孝行しようと思っています。

お互い無理せずボチボチにしましょうね。
コメントありがとうございます♪
by buriburi-wan | 2012-05-24 23:14 | 脳梗塞 介護 | Comments(2)