人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだっ!!富士山を見に行こう 後編

土曜日は朝早かったこともあり早々に撃沈。10時前には寝てしまった。

夜中におトイレに起きると雨は止んでいて空を見るとものすごい星。
コンタクトが入っていなかったのが残念。。。

翌朝は流石に早く目が覚めた。
外を見ると
そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_1426301.jpg
キレイに富士山が見えてる!!

大喜びで身支度をしてみんなでお散歩^^
そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_1423931.jpg
ぶんぶんと富士山

そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_143732.jpg
キャンプ場内の広場から。
この後朝食を済ませて少しのんびりしたら撤収して本栖湖を見て帰ろうと言う事になりました。


そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_1444265.jpg
キャンプ場近くの公園。

そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_1451636.jpg
キャンプ場までの道路。


キャンプ場から30分もしないうちに本栖湖に到着です
そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_14211247.jpg
千円札でおなじみの本栖湖

そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_1410487.jpg
無理やりな撮影(笑)

本栖湖を見たらお昼なのでボチボチ帰ります。

今回のキャンプ場は本当に富士山が良く見えて広くて気持ちのいいキャンプ場でした。
私達の周りにいた方もみんな静かだったし、まだシーズンオフだったみたいで人も少なくかなりゆったりとテントを張る事ができました。
ただ・・・この周辺では有名なキャンプ場のせいか私達が帰る頃にちょっと騒がしそうな集団が来ていました。
かぶらなかくて良かった~~~。

今度はシーズンオフに2,3泊したくなったキャンプ場でした。


帰りは高速のSAで
そうだっ!!富士山を見に行こう 後編_c0196992_1411507.jpg
味噌煮込みうどん

突然決めた富士山ツアーだったけど予想通りとってもキレイな富士山を見ることが出来ました。
楽しかったな~~~。

ぶり夫さんぶんぶんまた行こうね058.gif
by buriburi-wan | 2012-04-17 14:24 | キャンプ&外遊び