2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰って来ました。

富士山より帰って参りました。
到着日は1日雨だったものの翌日は見事な富士山を見ることが出来ました♪

土曜日はAM3:00起きでに出発でした。
今日は・・・お休みなさい
c0196992_2051336.jpg
注)バックの車とテントはよそ様のものです。(笑)
[PR]
Commented by りゆり〜な at 2012-04-16 18:26 x
富士山、綺麗〜\(@^0^@)/

雨上がりで空気も澄んでそうやね
最近ずっと週末に雨が降るから↓o(`ω´*)o
お天気回復してよかった
Commented by buriburi-wan at 2012-04-16 22:42
☆りゆり~なさん
今回は無理して言った甲斐が本当にありました!!
と~~っても綺麗な富士山を見ることが出来ました。

ほんっと週末になると雨ばっかりで・・・だから最近は週末が晴れっと聞くと無理してでもどこかに行こうって思ってしまいます。
Commented by YOH at 2012-04-17 12:51 x
わ~~!富士山きれ~~!!!!!
てっきりフリマのキャンプ場に行くもんだとばっかり思ってました~
すごい行動力!!!
またお互いのキャンプ話しましょうね~♪

富士山の横に写る車・・・
私が次欲しいやつだ(爆
Commented by buriburi-wan at 2012-04-17 16:28
☆YOHさん
兄のところが今年キャンプデビューしたいって事でいらないもの全部あげたんですよ(その方が使いたいときにかりれるし)それで急遽行き先変更です^^

ここめっちゃ良かった。前面芝のフリーサイト。敷地も広大だからオフシーズンはどこか一角は貸切な雰囲気になりそう。
前に行った時も思ったけど関東方面はキャンプ場が充実してるしワンにも優しい~~。
みんなでお休み会わせて2,3泊したいわ~~~。

車これですか?なんかオサレなワン連れの方でしたよ!!さっすがYOHさん目の付け所が違う!!
by buriburi-wan | 2012-04-15 20:52 | キャンプ&外遊び | Comments(4)