2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩。。。

お散歩に行くのちょっと面倒くさいな~~~って思ってしまう日が無い訳ではありません。


でも重い腰をあげて準備をしていて
c0196992_21145623.jpg
こんな瞳で見つめられたら


c0196992_2116319.jpg
大急ぎで出発です。



いったん外に出てしまって
c0196992_21171416.jpg
この楽しそうな後ろ姿を見ていたら。

今日はどのコースにしようかなっとか
時間もあるしちょっと長めにしようかなっとか気合が入ります。


c0196992_21185377.jpg
公園でとっても気持ち良いお顔をしています^^


ワンコを迎えようと思った時、とても悩んだのはお散歩。
面倒くさがりの私が毎日散歩なんて出来るんだろうかってとっても悩んだけど・・・
まったくの取り越し苦労でした。



c0196992_21211298.jpg


自分ヒトリだったらつまらないし大変な事もぶんぶんと一緒だと楽しいな。
[PR]
Commented by konasibaba at 2012-02-28 22:35 x
ええ!ほんとに。。私もなんです散歩!
ちびちゃん(猫)も多少散歩はしましたが 犬ほどの範囲ではなかったので 犬との散歩は自信がなかったんです。
でも ほんとに嬉しそうに 行こう行こうと誘う姿と
楽しそうに走る姿を見るのが 毎日の私の楽しみになりました。
ぶんぶんちゃんも 足取りも軽く楽しそうなお散歩姿
たまらなく 可愛いですよね。
Commented by YOH at 2012-02-29 12:35 x
わーかーるーーー
ほんっとバディがいつかいなくなったら私何も楽しめなくなるんじゃないかってくらい、バディがいるだけで全てが楽しいもーん!!!
ってか写りすごくいいカメラですね~~~!!
ぶんぶんかっこいいわーー!!!
私はまだ・・・使いこなせない・・・・滝汗
Commented by mi-goro at 2012-02-29 21:40 x
まったく同感です。
ひたと見つめられ、うれしそうに歩く姿を見ると、行けるんですよね。
私なんて、ひとりだったら一歩も外に出ない日ばかりだと思います。
そして不健康に太っていたはず。
犬達には感謝感謝です。
Commented by buriburi-wan at 2012-02-29 22:44
☆konasibabaさん
最初に考えますよね~~。ちゃんとお散歩行けるかとか色々悩みますよね。

でも・・・彼らのあの瞳や全身から伝わる喜びを見ているとこっちまで楽しくなってきますよね^^
面倒だなって思う日が無いといえばウソになるけど・・・でも喜ばせてあげたい、おトイレくらいさせてあげたいって思うとそんな気持ちも吹っ飛びます。

陸くんも嬉しそうに走りまわってるんでしょうね♪
Commented by buriburi-wan at 2012-02-29 22:52
☆YOHさん
ですよね~~~!!ワンがいなければキャンプなんて絶対無いしヒトのいない山や草っぱらなんて行きたくないところNO1ですよね(爆)
あ~~~うちもバディちゃんくらい自然を楽しんでくれたらな~~。

でで・・・このカメラ買って正解でした♪
細かい設定いらずでそれなりに撮れて大満足です。

早くあの高級カメラでカッチョイイぶんぶんを撮って下さいよ~~~!!!!
Commented by buriburi-wan at 2012-02-29 22:58
☆mi-goroさん
やっぱりみんな同じですね^^
あの瞳は反則ですよね・・・なんであの瞳に見つめられるとなんでもしたくなっちゃうんでしょうね~~。

私も同じです。ぶんぶんがいなければ普段は家でテレビ見てお昼寝して仕事以外はあんまり出歩かない生活です。

by buriburi-wan | 2012-02-28 21:24 | 日記 | Comments(6)