2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もネムネム~~♪

昨日はいつもの時間にお布団に入る事が出来て幸せ~~003.gif

そして今日はお昼からは仕事がなかったのでぶんぶんとお昼寝
c0196992_21292813.jpg
起きたらオヤツにマイブームのストーブで焼いた焼き芋を食べて(がっつり寝すぎておイモが焼けすぎちゃったけど・・・)1日が終わった。

c0196992_21312456.jpg
寝るのんホンマに好きやから・・・幸せ~~な1日でした016.gif
[PR]
Commented by りゆり〜な at 2012-02-24 00:00 x
焼き芋おいしそ〜♪
ぶんぶんと一緒にいたらそらねむ〜〜〜が移るよねぇ(笑)

うちも活力鍋m旧型だけどずっと使ってるよ〜v(=∩_∩=)!!
おでんやカレーもあっという間にできるし、
肉や魚は早く柔らかくなるからめさめさ便利!!
忙しいぶりぶりさんにはもってこいやな〜(^^*)
Commented by YOH at 2012-02-24 12:36 x
ぶんぶん気持ちよさそうだなぁ~♪
夜寝るときは一緒に寝てるんですか?

あーぶんぶんの寝顔見てたらキャンプ行きたくなってきた(爆
関係ないか~!
Commented by buriburi-wan at 2012-02-24 14:27
☆りゆり~なさん
ストーブで焼くとおイモさんが美味しいような気がします^^
ぶんぶんはくっついていると安心するのかよく寝ます。

おおお~~~りゆりーなさんもですか!!これ買おうと思って色々聞いていると活力鍋orアサヒ軽金属ユーザーが密かに多くてびっくりでした@@(チラシや販売方法がちと怪しいのに。笑)
まだ大したものは作ってないんですけどスネ肉でビーフシチューとか挑戦したいんです♪
Commented by buriburi-wan at 2012-02-24 14:31
☆YOHさん
実は我が家は皆さんのアドバイスを参考に夜の寝床は分けてるんです。私達は自分達の寝室ぶんぶんはお向かいの自分の部屋です。
でも時々一緒に寝たいな~~って時はリビングで寝袋使ってキャンプ気分でネンネします^^

キャンプ3月どうですか~~~。我が家だけなら近場で済まそうかと思っていますがYOHさんも来られるなら場所は合わせますよ!!(悪魔のササヤキ。。。)
by buriburi-wan | 2012-02-23 21:32 | 日記 | Comments(4)