2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャンプーしました♪

土曜日はぶんぶんをお風呂に入れました。
大人しくシャンプーさせてはくれますがあまりシャンプーは好きではないので。。。
c0196992_223425.jpg
疲れたようです。


c0196992_2234309.jpg
ジャブジャブはあんまり好きじゃないんだ・・・



お風呂に入ったら爪切りとお尻の周りの毛をカットします。
で・・・ちょっと思いついて
c0196992_22355741.jpg
ぶんぶん自慢の(?)フワフワ尻尾の毛を柴犬風にカットしてみました。

c0196992_22364041.jpg
ちょっとこじんまりした尻尾037.gif

かあちゃん的にはけっこう可愛いと思ってるんですが・・・どうでしょう?
[PR]
Commented by konasibaba at 2012-02-20 23:07 x
尻尾可愛いです♪。。私も可愛くカットしたいと思うのですが不器用なので 見えない足裏とお腹まわりだけにしてます。。
陸も首もとフサフサですが ぶんぶんちゃんの首もと
フサフサがとっても好きです。。。
今頃ですが 今年もよろしくお願いします。
Commented by りんご at 2012-02-21 10:12 x
ぶんぶん~ ♪
ジャブジャブお疲れ様でした~ (ぶりぶりしゃんも^^)
おぉぉぉ~~毛毛がぁ~~!
ぶんぶんのパイナッポ~~シッポも好きだったけど
短くてもいい感じ~~^^
ぶりぶりしゃん、カットもお上手!^^
Commented by OKAN at 2012-02-21 18:14 x
前のフッサフサ~も可愛かったけど、
今のもめっちゃいい感じ~^^
…どっちにしろ可愛いっちゅうこっちゃぁ~^^
最後のお顔、うちのYKのよ~する~!!
Commented by buriburi-wan at 2012-02-21 21:57
☆konasibabさん
我が家も普段は足裏と肛門まわりくらいなんですが試しに(ふざけて?)やってみました。汗
そうですよね陸くんもフサフサ♪この首周りのフサフサがたまりませんよね^^

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
今年もどこかでお会い出来るかな?年末は残念でした><
Commented by buriburi-wan at 2012-02-21 22:00
☆りんごさん
実は我が家シャンプーはぶり夫担当なんです。
ぶんぶんのシャンプーはぶり夫の楽しみなんです。(笑)
お尻尾フサフサも良いけどこれもなかなか良いでしょ?
たまにはイメチェンです♪

Commented by buriburi-wan at 2012-02-21 22:02
☆OKANさん
そうそうどっちにしても可愛いんです(ほんま親バカ・・・汗)
でもフサフサも良いけどたまにはイメチェンもってことで遊んでみました^^

なっちゅとぶんぶんやっぱり似てる~~~♪♪♪
by buriburi-wan | 2012-02-20 22:40 | 日記 | Comments(6)