2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モフモフ進化中

なかなか増えなかった体重も最近では落ち着いて私的には現在理想体重、体系ではなかろうかと思っています。

そんなぶんぶん。毛質もかなり変わり軟らかく量も増えました。

特にこの季節は冬毛になり
c0196992_1861290.jpg
特に首周りの毛がものすごく増えています。

去年の(というか昨シーズンの)クリスマス頃の写真と比べても
c0196992_1882235.jpg
体系も首周りのモフモフもぜんぜん違います。


c0196992_1885137.jpg
自慢げな犬


でも・・・そのゴージャス過ぎる襟巻き・・・
c0196992_189385.jpg
全体のバランスからいくと・・・ちょっと不自然かも037.gif
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2012-02-17 09:39 x
そのもふもふ、おばちゃんに貸してください。
マフラー忘れた…今日も寒すぎる~(>_<)
Commented by りんご at 2012-02-17 10:05 x
モフモフ♪
ゴージャスだ~~^^
シッポもモフモフだしね~~♪
いいなぁ。もふもふ。。。^^
Commented by buriburi-wan at 2012-02-17 21:50
☆ぱんだんてさん
こちらのモフモフいつでもお貸しいたします^^
今日も寒いですね~~~でも週末はもっと寒くなるらしい><

早く春になって欲しいですね。
Commented by buriburi-wan at 2012-02-17 21:51
☆りんごさん
ぶんぶんのモフモフ。
一部だけがゴージャスで・・・他はわりと短毛なので不自然です(笑)

いつでも大阪にモフモフしに来て下さ~~~い!!!!!
by buriburi-wan | 2012-02-16 18:12 | 日記 | Comments(4)