人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほったらかしなんだ・・・

最近部署が変わってぶり夫の帰宅が遅い日が多くなりました。

ぶり夫は結構家事を手伝ってくれるのでぶり夫が忙しくなると私の家事の負担が増えます。

そうなると・・・
ほったらかしなんだ・・・_c0196992_225026100.jpg
不機嫌になる方がヒトリ。。。

カメラをむけても
ほったらかしなんだ・・・_c0196992_22511692.jpg
なんだか不満なお顔ばっかり008.gif

今までは早く帰ったぶり夫とお散歩に行って、ぶり夫がご飯とお風呂を終えたらパソコンをするぶり夫とソファーでず~~っとひっついてナデナデしてもらっていたのに・・・
その時間が無くなってしまいました><

私も仕事の合間や終わってからぶんの散歩や食事の用意、ぶり夫がしていてくれたお風呂掃除なんかもしなくてはいけないのでいつもよりちょっとバタバタしてしまいゆっくりぶんをナデナデ出来ません。。。


ほったらかしなんだ・・・_c0196992_22563545.jpg
ボクのことなんかどうでもいいんだって・・・


という訳で・・・さいきんちょっと不機嫌なぶんぶんさんなのでした。。。


ほったらかしなんだ・・・_c0196992_22573481.jpg

by buriburi-wan | 2012-02-15 23:00 | 日記