2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピクニック~~♪

先日、お久し振り~~にみんなで集まって、ピクニックに行って来ました058.gif

メンバーはアウトドア仲間のsumicatさんYOHさん昨年は一緒にキャンプにっと言っていながらなかなか各家庭のスケジュールが合わず実現しなかったのでとりあえずは今年もデイキャンからスタート^^

もちろん
c0196992_1329121.jpg
皆も一緒♪我が家の息子はまったく協調性が無く一緒の写真は断念。。。


c0196992_13301974.jpg
YOHさん手作りサンドイッチやsumicatさん持参の超ウマウマパンや私作ふつ~の弁当をみんなで頂きました^^

c0196992_1332244.jpg
昨年は体調が絶好調ではなかったけど今年は元気モリモリのバディちゃん

c0196992_13375391.jpg
相変らず(色んな意味で。笑)目が離せないハイパーラブちゃん

c0196992_1347112.jpg
最近益々神々しいルッキー♪

ご飯が終わったらsumicatさんが淹れてくれるコーヒーを飲みながらワンコと遊んだりおしゃべりです。

c0196992_13482887.jpg
c0196992_134839100.jpg
甘えん坊な男の子チームは抱っこ抱っこ。


だったら私だって
c0196992_1351217.jpg
なバディちゃん(笑)
c0196992_13513043.jpg
お母さんと見詰め合っています。

c0196992_13515536.jpg
抱っこの巻き添えをくうラブちゃん。

この日は寒さも大分マシになっていたのでそんなに寒くなく過ごせました。

その後は
c0196992_13531875.jpg
ラブルキのプロレスが始まって・・・巻き添えを喰って納得の行かないバディちゃん。

c0196992_13541693.jpg
せっかくルッキーが声をかけてくれたのに愛想が無いぶんぶん

c0196992_145497.jpg


とこんな感じて楽しく遊びました。


YOHさんsumicatさん楽しい時間をありがとうございました!!

なかなかスケジュールが合いませんが今年こそキャンプご一緒出来たら嬉しいな~~♪♪♪

キャンプが無理でもデイキャンならもっと出来そうなのでまた遊んでくださいね~~。
場所取りは我が家にお任せください066.gif

本当に楽しかったです。ありがとうございました016.gif
[PR]
Commented by ぱんだんて at 2012-02-08 16:54 x
ぶり夫さんの具合はいかがですか?

仕事じゃなかったら参加したかったの…(T_T)
今年こそはスミカさんのコーヒー飲みたいし~! 
Commented by buriburi-wan at 2012-02-09 17:20
☆ぱんだんれさん
ぶり夫は元気に仕事に行っておりますよ~~♪

ホンマに~~~ぱんだんてさんとはなかなかお休みが合わへん><
今度こそはsumicatさんの美味しいコーヒー飲んで下さい。
でで今年こそは淡路島のコテージなんかでキャンプしましょね~~。
Commented by YOH at 2012-02-10 12:39 x
楽しかったですね~~
また近いうちに!!
キャンプも無理してでも参加したいなぁ~
だんだんバディも歳をとってくるし、出来るうちにいっぱい行きたいな~って思ってます♪
私の抱っこ画像、爆。
もっと股を閉じてればよかったわん・・・・笑
Commented by buriburi-wan at 2012-02-10 13:47
☆YOHさん
やっぱりお外遊びは楽しいですね~~。
また近いうちにぜひ!!
3月ももし可能ならYOHさん一人でもぜひ!!
我が家は大喜びですよ!!
持ち物割り振りしたてテントやタープ立ては私とぶり夫でサポートします^^(役に立つかどうかは別にして。。。)
私も同じでお財布や体に無理の無い程度に出来る事はどんどんしたいなって思っています。
暖かくなったら目指せ隔週キャンプです(爆)

YOHさんのセクシーショット勝手に載せちゃってゴメンナサイ~~♪
Commented by sumicat at 2012-02-14 11:14 x
めっちゃ出遅れてますー(TT;
この日はのんびりホント楽しかった!
記事にして下さって嬉しい〜楽しかった記憶が蘇る〜〜
って思うとやっぱりブログもいいなぁ。。
キャンプも行きたいと思いつつなかなかでフットワークの悪い我が家ですが、今年こそ!
またご一緒できるのを楽しみにしていますー♪
ぱんだんてさんにも珈琲飲んでもらわなあかんしっ!笑
Commented by buriburi-wan at 2012-02-17 16:39
☆sumicatさん
こちらこそめっちゃ楽しかったです♪
ブログ・・・こうして残しておくとやっぱり楽しいですよ~~。
sumicatさんのブログはアウトドアグッズなんかもめっちゃ参考にさせてもらって・・・何回も読み返しました。ボチボチアップに1票です^^

うちは基本的にぶり夫が土、日やすみだから行きやすいけどご主人のお休みの具合ではなかなかぱっとは行きませんよね。

でもキャンプぜひご一緒したい!!

もちデイキャンも。今度はぱんだんてさんも来れるかな~~~。
by buriburi-wan | 2012-02-08 14:06 | キャンプ&外遊び | Comments(6)