2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan

ぶり夫不調@相変らずKYな犬。。。

昨日から体調不良なぶり夫さん・・・。今日は仕事を休んでしまいました。

現在私の職場が慢性的な人員不足+専門職の突然の入院でとにかく何があっても休めない状態なんです。
熱は無いからインフルエンザとかでは無いとは思うけど万が一の事を考えて別々で寝ることにしました。
リビング続きの和室が暖かいのでぶり夫にはそこで寝てもらう事に・・・

ところが我が家に悪魔がヒトリ・・・
c0196992_14495283.jpg
可愛い悪魔ちゃん。

体調不良で休んでいるぶり夫を起こし執拗に遊びをせがみます( ̄ェ ̄;)
c0196992_1451644.jpg
それでも起きないと・・・

c0196992_14514191.jpg
何故か病人の周りにおもちゃをあしらいます┐(-。-;)┌


ぶんぶんが可愛くて可愛くてしかたのないぶり夫も流石に体調不良には叶わないようでどうしても遊んであげる事が出来ません・・・。

しまいには
c0196992_1454331.jpg
布団にもぐりこんで大暴れ(; ̄▽ ̄)


ぶんぶん。。。とうちゃんしんどいんだって・・・ゆっくり休ませてあげてよ008.gif

c0196992_14585541.jpg

[PR]
Commented by ミルタママ at 2012-02-07 19:27 x
 ぶりぶりさん  こんばんわ
  かぜぶり夫さんお大事にしてください
  ぶりふりさんもお休みできないーーーマスクされて
  きをつけてくださいね
  ぶんぶんにも理由話してあげればわかると思います
  賢いからでもみんないてうれしいとかーーー
  お大事にーー
Commented by YOH at 2012-02-07 23:08 x
え~!?もしかしてこの前で体が冷えちゃったかな!?!?!
お大事になさってくださいねぇ~~~!!!!
復活したらまた遊んでください・・・・
ほんっと、早く治りますように!!
Commented by buriburi-wan at 2012-02-08 14:10
☆ミルタママさん
こんにちは!!
ありがとうございます!!でももうすっかりよくなりました^^
暫くは病気でお休みとか無理なので仕事中もしっかりマスクで頑張っております。

ぶんぶんどうもKYで(笑)なんかしょうも無い事をします。
ミルタママさん地方も気温が不安定なようなので気をつけて下さいね。
Commented by buriburi-wan at 2012-02-08 14:16
☆YOHさん
いえいえ違うんです。先週は仕事が忙しくて日曜日も突然仕事になって平日もずっと遅かったしあの寒波の時は米原に行っていて雪まみれでチェーンつけたりと結構ハードだったみたいです。それに3週連続金曜日に飲み会で帰宅も遅かったし(この前の金曜日は朝まで・・(-o-;) )なので疲れがたまっていたようです(自業自得)仕事も遊びも加減を知らないので数年に一度冬場にこうやって体調崩します。でも1日で復活。。。
あっ。。。もしかしたらカメラ代の心配で体調が悪くなったのかも(爆)
by buriburi-wan | 2012-02-07 15:00 | 日記 | Comments(4)