人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお邪魔。。+RECTANGLE

昨日は久し振りに+RECTANGLEにお邪魔してきました~~♪♪♪

またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_1759286.jpg
最近お耳の調子が悪かったケンプっち。大分良くなったみたいで良かった良かった^^

またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_17595681.jpg
ナッチュも相変らず可愛い(≧∇≦)

前回伺った時は残念ながらOKANさんにお会いできなかったのですが今回はお久し振り~~にお会い出来て良かったo(^-^)o

またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_1831374.jpg
またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_1833294.jpg
以前から思ってたんだけどナッチュとぶんぶんって性格がすっごく似てるんです。

KYな所とか自分より弱っちそうな子にはちょっとエラそうな所とかビビリでちょっとした事にすぐに反応したりびっくりしたりするくせにすぐに忘れるところとか(*^m^*)

この日ソファーでくつろぐナッチュの姿勢や表情お目目使いとか見てると家にいる時のぶんぶんと同じで笑ろた。

またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_187242.jpg
一応仲良し風(笑)

またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_1875488.jpg
またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_1881018.jpg
ケンプっちはやっぱり一人落ち着いてる♪
わさわさしてるぶんぶんやナッチュとはぜんぜん違う~~。
当然だけど同じ環境で暮らしてても性格ってこんなに違うんですね。。。改めた感じたのでした。


OKANさんOTONさんこの日もお世話になりました!!!暖かくなったらキャンプにいく日が増えてなかなか伺えないので・・・暖かくなる前にまたお邪魔したいです~~~。

ぶんぶんも沢山オヤツを頂いてヒトもワンも大満足な一日になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


またまたお邪魔。。+RECTANGLE_c0196992_1812941.jpg
帰宅後撃沈のぶん
by buriburi-wan | 2012-01-29 18:14 | 日記