2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎色々♪

ぶり夫の実家では・・・
c0196992_10255973.jpg
今回も
c0196992_10262250.jpg
お父さんに沢山ナデナデしてもらいました^^


買い物に行った先では
c0196992_1027627.jpg
ぶんぶんそっくりなカワイコちゃんにも会いました。
c0196992_10273670.jpg
向こうは興味を示してくれてるのにかあちゃんが買い物に行ってひとりで鳴いている犬。。。


c0196992_10284450.jpg
お散歩中にガラス越しにニャンコに睨まれて気づかないフリと愛想笑いでごまかす犬(笑)



私達は・・・
c0196992_10302144.jpg
おでんやラーメン角煮まんを食べました♪
[PR]
Commented by OKAN at 2012-01-15 17:51 x
毎年楽しさUPしてるね~!!
それにしても、ぶんぶんにホンマそっくり~@@
…って見てたら、ぶんぶん鳴いてるし(爆)
長崎のにゃんこ先生、迫力あってんね~!!
うまうま三昧も羨ましい~~!!
Commented by ミルタママ at 2012-01-16 13:12 x
ぶりぶりさん こんにちわ ぶんちゃん リラックスして でも おかあはん いなくなると寂しい ねこちゃんは みなかったことにして かわいいですね
Commented by buriburi-wan at 2012-01-16 15:01
☆OKANさん
お邪魔する回が増すごとにぶんも私もリラックス出来ます^^
この子可愛いでしょ~~~色とお耳は違うけど顔立ちがソックリ♪

このニャンコ先生めっちゃ肝がすわってて・・・ぶんぶん完敗です(爆)
毎度同じウマウマです^^
Commented by buriburi-wan at 2012-01-16 15:03
☆ミルタママさん
ぶんぶん大分馴染んだみたいでリラックスしてます^^
男の子なんだからもっと自立して欲しいです(爆)
by buriburi-wan | 2012-01-15 10:31 | 旅行 | Comments(4)