2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた雨~~。

週末またまた近場のキャンプ場に行って来ました。
土曜日は午前中はぶり夫が職場のボーリング大会だったのでそれを終えてからの出発です。
1時頃家を出て2時半にはキャンプ場に到着しました (o^∀^o)

早速テントを設営します。
c0196992_13283965.jpg

今回は晩ごはんはお鍋の予定なのでテーブルを低くして座敷スタイルにした方がぶんぶんが寛げるかなっと思いセッティングしてみました。
c0196992_13303618.jpg
が・・・テーブルを置いて寛ぐとなると2畳のマットではちょっと狭くってあんまり寛げませんでしたf^_^;

セッティングも済んで少し休憩したら、近くに温泉があるとの事なので行って来ました。
露天風呂は水着を着て男女共用。温泉ってなかなか時間をあわせにくいけどこれなら露天風呂でゆっくりあたたまってから、シャンプーと体を洗って待ち合わせできるのでとっても良かったです^^
しかも水着のレンタルも(無料で)あるのでとってもゆっくり温泉を楽しむ事が出来ました。
ただ水着は小学生の時に来ていたスクール水着みたいなのでした(爆)

温泉で温まってサイトにもどるとちょうど晩ごはんの時間です。
c0196992_13364623.jpg
この日はお鍋。
ラーメンも雑炊も食べましたよ。

晩御飯が終わったら後は
c0196992_13392513.jpg
焚き火をしながらのんびり晩酌タイムです
c0196992_13375913.jpg
寒くてもキンキンに冷えたビールが好みです♪
c0196992_13382687.jpg
肴はキャンプ場近くで買った鶏のタタキ。
c0196992_1339610.jpg


夜も更けるとどんどん気温が下がって
c0196992_13414624.jpg
ぶんぶん自分から焚き火にあたりにきていました037.gif

この後は就寝~~~。
夜中から雨が降ってきました(涙)
ココ最近週末になると雨ばっかりでなかなかゆっくりキャンプを楽しめません。。。

朝ごはんを終えたら雨の合間をぬって撤収しました。

帰りは
c0196992_1344417.jpg
道の駅によってちょっとお買い物。。。

今回も楽しかったけどまた雨に降られてしまった・・・次は晴れるかな~~~。
[PR]
Commented by りんご at 2011-11-01 18:13 x
キャンプの時に暖かくなればいいのにねぇ~。。
雨でしたかぁ。
でも 充実したキャンプですね♪
ぶんぶん、すっかりなれて自ら焚き火に^^
素晴らしい!!^^
お鍋もすっごく美味しそう!
で・・・鶏のたたきが売っているなんてすごいです!!!
この辺じゃ・・・見つけられない~~(TT)
Commented by buriburi-wan at 2011-11-01 22:06
☆りんごさん
そうなんですよ~~ココ最近週末になると雨なんです。キャンプもそうですがこの時期にこれだけ週末に雨がふるとアウトア系の観光業は商売あがったりだろうなって思ってしまいます。
冷え込んで来たら自分から焚き火にあたっていました^^
寒い時はやっぱりお鍋ですよね♪

え~~鶏のたたき北海道では無いのですか?意外@@
今度大阪に来られた時は鳥のたたきに肝のお造りを用意しますよ~~♪
by buriburi-wan | 2011-10-31 13:49 | キャンプ&外遊び | Comments(2)